白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

足利サリィガーデンで愛ちゃんとランチで煮込みハンバーグ(和風ドレッシング)を食べたよ~後編~♪

2020-06-01 19:05:51 | Weblog

 

今日の足利は曇りのち雨。

 

夕方になって細かい雨が降って来ました。

 

西日本から続々と梅雨入り。関東もいつ梅雨入りしてもおかしくないくらいので曇り空。

 

昨日は愛を連れて、足利市内のサリィガーデンで久しぶりにランチに行きました。

 

 

おしゃれな結婚式場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮込みハンバーグを和風ドレッシングで。

食べ物の写真は本当に久しぶり。

 

今思い出しても美味しかったです。

 

 

 

帰りに3時のおやつに、鑁阿寺の北門に近くにある「はとや」でたい焼きも買いました。

 

昨日の夜はキッチン周辺をロックする愛。

 

愛も美味しいものが食べたいのね。

 

 

 

 

 

愛にも「おやつふりかけご飯」を特別にあげました。

 

昨日は愛共々久しぶりにグルメな日曜でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援いただき、ありがとうございます。

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利サリィガーデンで愛ちゃ... | トップ | ヤドカリみたいな愛ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2020-06-02 21:52:07
煮込みハンバーグが美味しそう!
遠くなければ 私もテイクアウトしたいくらいです。
たまにはたい焼きもいいですよね。
以前は駅ビルでたい焼きが買えたのに
今はお店がなくなってしまって食べられません

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 愛ちゃんも「おやつふりかけご飯」を
食べることができて よかったですね。
返信する
midoriさん  (愛パパ)
2020-06-03 18:47:21
 この結婚式場の料理は前からとても美味しくて、テイクアウトでも美味しかったですよ。

 たい焼きは最近はまっていて、ステイホームが始まってから毎週食べています。

 足利はたい焼きで有名なお店もありますね。

 愛は腎臓サポートのフードはまずいのか、おやつをふりかけないと食べないのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事