白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

夏の花ベゴニアと寝ぼけまなこな愛ちゃん♪

2016-07-06 11:27:01 | Weblog

 

今日は思いのほか涼しい陽気になってます。

 

愛ちゃんと散歩していたら、いつもの公園の花壇が夏の花、ベゴニアが植えられてました。

 

 

愛ちゃん、おはようした?

寝ぼけまなこでの愛ちゃん。

 

愛ちゃんさぁ、今日は涼しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の花、ベゴニアはこれからますます元気に咲くでしょう。

 

今日はエアコンなしで昼寝できるね、愛ちゃん。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんと土手で見つけた野鳥♪ | トップ | 大学病院の七夕に願いを込めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2016-07-06 21:38:17
今日も暑かったです~!
そちらは涼しかったのですね(^^♪
ベコニアは夏に強いからこれからはいいですね。
愛ちゃんは涼しかったのでお昼寝も気持ち良かったでしょうね(^.^)
はなママさん (愛パパ)
2016-07-06 23:40:16
 コメントありがとうございます。
今年は猛暑の予報が外れて、涼しかったですよ。
まだ関東は梅雨が明けてはないのですよね(笑)。
はなちゃん地方は猛暑だとニュースで見ました!
ベゴニアはこれからますます大きく咲いていきます♪
今日は気持ちよく昼寝できたと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事