白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃん、足利の気温が急降下(愛家の温度計31℃台→25℃台)しましたよ~♪

2011-09-19 21:50:26 | Weblog

 足利の気温は、夜になって急降下

30℃の気温が一気に25℃近くに下がりましたよ。

 久しぶりにエアコンタイマーのいらない夜になりそうです

 愛ちゃん、気持ち良さそうに寝るね~

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ  

いつも応援ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆、愛、そして今年の足利花... | トップ | 秋を連れてくる予感のする台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-09-20 15:29:49
今日は、急に温度が低くなり、
  とっても過しやすいです♪
 でも これから台風が来るという。。。。。
            悲しい予報
 明日の散歩は、大雨の中かな。。。。?

ところで、先日は
  愛パパさんの一句を頂き、有難うございます
 愛パパさん、俳句お上手
かずさん (愛パパ)
2011-09-20 18:53:06
昨日はゆずちゃん地方の気温が急降下でしたか!ゆずちゃん地方も気温ランキングにトップ10に登場しますね。ゆずちゃんハウスの朝顔、風情がありますね。俳句、褒めて頂き嬉しいです。小、中、高校生の頃は国語とか俳句とか古文とか得意ではなかったのですが、大人になってから、作文したり、俳句考えたり、物を書くのが好きになりました。愛、ゆずちゃんと会った4月より随分?多分?落ち着いてきましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事