白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、渡良瀬川にシロツメクサが咲くね

2021-04-17 12:18:07 | Weblog

 

 今日の足利は雨の予報。

 

どんよりした曇天でしたが、先ほどから予報とおり雨になりました。

 

愛、もうすぐ渡良瀬川にシロツメクサが咲くね。

 

明日、天気が回復したら渡良瀬川に行ってみよう。

 

また、「愛ちゃんパパさん」と呼ばれるだろうか。

 

 

 

 

 

 

愛、お空でみんなと仲良くしているかい?

 

こちらは元気に過ごしてますよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗で有名な群馬県沼田市の... | トップ | 愛、今日は風が強かったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2021-04-17 13:57:43
シロツメクサの花 今年もたくさん咲くでしょうね。
渡良瀬川 河川敷での愛ちゃんのお顔、
もの凄く嬉しそうですね。
お友だちのワンちゃんに会えるからでしょうか。
明日は雨があがるといいですね。
返信する
Unknown (かず)
2021-04-17 16:52:15
愛パパさんは、いつまでも愛パパさんでしよう!
しろつめ草は、春を感じさせすよね~😊
娘達が小さいころ、しろつめ草でティアラや首飾りや腕輪を作ったな🎵
返信する
midoriさん (愛パパ)
2021-04-18 21:25:36
今日は風が強かったですね。
自転車が風にあおられて転倒してしまいました。

 愛は渡良瀬川に行くと、愛ちゃんスマイル♪でした。
 良い思い出です。
返信する
かずさん (愛パパ)
2021-04-18 21:28:39
 今日は写真を整理していましたら、マザー牧場やすいらんドックパークの写真を懐かしく見ていました。
 愛パパ!と呼ばれていた頃が懐かしい・・・。

 ゴールデンウイーク頃になると、シロツメクサでいっぱいになる感じ。
 渡良瀬川でも母娘でティアラを作っているのを見かけますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事