白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

あしかが映像まつりで「花筐 はながたみ」鑑賞

2018-02-26 09:35:51 | Weblog

両親が昨日、愛にお留守番をさせて行って来ました

第3回 あしかが映像まつり

初めて映画館で観る大林宜彦監督作品

母の感想は、独特の世界観というか映像で色やいろんなことを探したりしたら何度でも楽しめてはまりそう!

とのことでした

ロッテルダム映画祭でも、好評を博していたそうです

映画館の大きなスクリーンでみることがおすすめだそうです

鑑賞後には、足利出身の襟川クロさんの進行で出演されていたお二人のトークショーがありました

SNSでの発信もご許可頂いてのお写真

主演の窪塚俊介さんと村田雄浩さん

お二人とも足利にご縁のある役者さんです

一緒に記念撮影をされている方もいらっしゃいました

映画の中とは別人(当たり前ですけど)役者さんってすごいな~と改めて思いました

原作が足利高校ご出身の檀一雄

 

で、愛へのおみやげあるのかな?


あるの?

オープンを待ちに待ってたお店に寄って来た両親


とても美味しかったそうです

カフェもあるそうです

愛も行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらずら中のキョトンとした... | トップ | 足利学校へ刀剣を観覧へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事