白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

お行儀がわるい?愛ちゃん♪

2018-08-01 18:55:18 | Weblog

 

今日から8月。

 

今日の足利は最高気温が36℃になり、猛暑日です。

 

いつになったらスーパー猛暑から解放されるのでしょうか。

 

愛ちゃんはたまに椅子の上に立ち、テーブルの上の食べ物を狙います。。。

 

お行儀悪いね、愛ちゃん。

 

でも、暑いからいいか。

 

 

今日は午前からエアコンでスヤスヤ。。。

 

暑いから、お行儀が悪くてもいいよね、愛ちゃん。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家のお庭で遊ぶ愛ちゃん♪ | トップ | クーラーの効いた部屋であっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (midori)
2018-08-02 09:21:54
昨日も猛暑でしたね。
夕方もなかなか気温が下がらずで
小太郎の夕方の散歩は夜の8時過ぎになってしまいました。
ふふふ、今日も愛ちゃんも小太郎もエアコンの効いた涼しい部屋で
すやすやオネムになっちゃいますね。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2018-08-02 18:45:34
 今日もスーパー猛暑ですね・・・。
河原に行かない日の散歩は小太郎君と同じ夜8時過ぎです。
愛もクーラーがないとハァハァゼイゼイなので、今年はエアコンフル稼働です(笑)。
小太郎君、愛ともお互いにこの暑い夏を乗り切りましょうね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事