白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

桜が満開に咲く夜に愛は幼馴染みのモモちゃんに会った・・・

2010-04-08 21:03:22 | Weblog


 上の写真は、春のポカポカ陽気の日に愛が庭で昼寝をしていたときの愛です

 4月に入ってからは、天気と気温が安定しません

 昨日は雨が降ったり、止んだり・・・

 今日は晴れてましたが、少し冷たい空気の足利でした

 それでも夜の散歩では、桜は今、満開です

 今夜は、めずらしく夜の散歩で門越しに幼馴染みのモモちゃん(茶柴♀4歳)に会いました

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんはパパさんよりもケ... | トップ | 赤ちゃん愛ちゃんの好きなボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-04-09 13:19:25
お昼寝している姿を見ていると、
   癒されますね~
気持ち良さそうにネンネしていると、
  こちらまで、ホンワカ気分に鳴ります☆
愛ちゃん、お友達と戯れ合っている夢でもみているのかな?
返信する
かずさん (愛パパ)
2010-04-09 20:50:24
 愛は、外で寝ることは、ほとんどないのですよ。家の中でも日の当たるところ、当たるところに移動して寝ています。
 愛の夢は、お姉ちゃん、お兄ちゃん達と遊んでいた頃の夢や友達と遊んでる夢なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事