白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛の悲しそうな表情

2020-05-22 19:00:11 | Weblog

 

今日の足利は曇り。

 

愛は昨年11月末、目の病気で失明してからは、自分で状況がわからないのか、悲しい表情をしているときがあります。

 

さっきもそう。

 

目が見えなくなってからの愛は以前のようか快活な動きは出来なくなったように思います。

目で何を追うような表情や、思うように動くことはしなくなりました。

 

愛の悲しそうな顔を見ると切なくなりますが、ただ寝息をさせているだけですごく幸せになります。

 

たまたま時代がこのように変化して自宅で過ごすことが多くなりましたが、我が家にとっては愛と過ごす時間が濃密になり良かったのかもしれない・・・。

 

愛は悲しそうな表情を見せるけれど、愛がいるだけで幸せです。

 

愛はママにべったりで、赤ちゃんの頃よりも甘えん坊になりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援いただき、ありがとうございます。

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り梅雨で寒い日は愛はステ... | トップ | 愛、晴れたら庭へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事