誠を貫け義を衛れ

2009-06-25 | マンガ
購入物:
月刊ガンガンJOKER7月号
マテリアル・パズル ゼロクロイツ2巻
はじめての甲子園6巻
新選組刃義抄アサギ1巻
戦國ストレイズ4巻
戦国アンソロジー


歴女ってのがどういうものかよくわかんねえ。



>>月刊ガンガンJOKER7月号

>今日の魔王様

読み切りから新連載。
相変わらず角がキモい。
執事がいい味出してるよなあ。


>ヤンデレ彼女

2話掲載で前半バレンタイン後半プールってどういうこと。


>戦國ストレイズ

信長のエピソードは知ってるが、むしろ美濃のマムシ何やってんだと。
主人公の髪が伸びないのはタイムスリップした関係なのかしらー
セーラー服着てないとめっちゃ普通だな。


>ラブ×ロブ×ストックホルム

なんか面白くなくなってきた。
現実世界の裏側感が良かったのに、どんどん兵器がエスカレートしてきて……



>>戦国アンソロジー

「豪華執筆陣」に釣られたけど彼らはイラストだけだったよ!

コメントを投稿