ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!

2013-12-08 | ポケモン
ミアレシティジムはそういう状況だったのかー!
それででんきタイプ対策ができてるホルビーを。

いいですねー、音声認証のキーワードとか、
サトシが攻略を後回しにする理由とかもう完璧なお話ですよ。
シトロンが自分で解決したのもグッド。短い旅で学んだことを取り入れつつ。

シトロイドのレトロな部品で異様なハイスペックさ。
ある種のスチームパンクめいていてこれが大好き。

「じならし」の採用もすごいAIだなあ。
なぜかレギュレーションで「じしん」「マグニチュード」が禁止されてるから
でんきタイプ攻略には「あなをほる」が使われる可能性が高くて、それをメタってますね!

パーティの男女2:2だと夜会話もはかどりますね!

コメントを投稿