黄昏乙女×アムネジア 一ノ怪『幽霊乙女』

2012-04-17 | アニメ
この作品のタイトルを略す時は『夕子さん』って呼んでます。略じゃない。
というかタイトルを思い出せないことがある。


楽しい初回だったなー!
夕子さんとももえのディスコミュニケーション。
いったい何が起こってるのか分かりやすい!

PC4人だけでNPCが登場しないセッションでしたが、充分に濃密な独特の雰囲気が。
原さんボイスのミステリアスでセクシーでキュートな夕子さんと、
高めの少年ボイスに定評のある代永さんの貞一と。
つい忘れそうになるけどこのキャラ中学生なんだよな……

いやー、いいなあ。
第一回から言っちゃうけどこのアニメに一切不満はない!
ただまあ、めいびい先生のあのタッチをアニメで表現するのはかなり厳しいんだろうなー。
その辺だけは別物として楽しまないとね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 21:53:28
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆

コメントを投稿