レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!

2013-04-22 | ポケモン
エピソードN完結!
ほのかに無理矢理終わらせた感が漂いますね。
きっとセッション会場の時間が押してたんだろう。

警察と犯罪者が協力するのに葛藤も疑問もほとんどなしとかもったいねえ!
ていうかロケット団はあれだけ思わせぶりに潜んどいて奪取に関してはノープランだったのか。


次回からは新シリーズ『デコロラアドベンチャー』がスタートです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評価企画参加へのお誘い (花月)
2013-05-31 20:43:32
こんにちはです。
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「エピソードN」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html
返信する

コメントを投稿