3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (POVA)
2010-02-28 18:22:28
初めまして、POVAといいます。
TRPGの記事を検索していて、こちらのブログに辿り着きました。
TRPGに相当精通しておられるとお見受けいたしましたので、もしよろしければ是非一度私の主催するTRPGサークルに参加していただけないでしょうか?
そしてほぼ素人の私達サークルメンバーにご指導ご鞭撻いただけたらと思います。
何卒御一考をお願いいたします。

本件に関係ない書き込み、失礼いたしました。
返信する
Unknown (マサノリ)
2010-02-28 21:47:16
はじめまして、いらっしゃいませ。当ブログ管理人です。
思わぬコメントに軽く挙動不審でございます。

>TRPGに相当精通しておられると~

いえ、それがあれこれ言うだけの自称上級者(笑)でございまして、精通しているとはとてもとても。
何よりほぼオンラインセッション専門でありますので、残念ながらご期待には添えないと思います。
余談ですがTRPGなんざ素人も玄人もございません、テキトーに楽しく遊んでいればいいのです。

もし以後どなたかに呼び掛けをなされるのであれば、どこで活動しているなんというサークルか、など伝えておくと、返事がしやすいのではないかと。老婆心ながらご忠告を。
返信する
Unknown (POVA)
2010-03-01 18:59:07
ご指摘ありがとうございます。
ご縁が無かったのは残念ですが、お教えいただいたとおり次からは活動区域とサークル名くらいは表記するようにいたします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿