TRPG動画

2009-06-25 | ニコニコ動画
ドワーフPの聖刻765が1周年、他にも続々と新企画がスタートです。
消化するのが大変だったぜ!



アイドルマスター聖刻765「卓M@S-P聖刻祭り01」



ドワーフPの元、卓M@SPたちが集まってセッションをした模様のリプレイ。
アイドルは敵NPCとして登場しています。
Pたち、それぞれいい味出してんなあ。
見終えて振り返ると全部にーてんぜろPが持っていった気もするけど!



【Project CST】第1夜(前編) 『開幕』 (卓M@SP・CST祭り)



聖刻祭りの裏番組、『iM@RS』のかぐつちPによるリプレイ動画がスタート。
使用システムは『Cute Sister TRPG』。もう色々とひどい。
こちらもPLは卓M@SPの紳士たちとなっております。
れっつ、じぇんとる☆ぷれいっ!



【料理】異界戦記カオスフレアに出てくる料理を作ってみた【TRPG】



『世界樹の迷宮でカオスフレア』シリーズのうp主による新機軸動画。
カオスフレアのルールブックは読んでるとマジ腹が減る。
2種類作ってるのできっとうp主は《食いしん坊》。リバースに気をつけるんだ!



【TRPG】狼の灯火-アイドル達の絆-導入編【オリジナル】



卓ゲM@Sterリプレイ動画の新シリーズ。
誰もが一度は通る道、オリジナルTRPGシステムを使う勇者です。
オリジナルだから確かに公式リプレイですね!
動画うpのペースがハンパないです、期待。



【アイマス×テラガン】アイドル達が西部の地に降り立ちました第0話改



こちらも卓ゲM@Sterリプレイ動画に参入の新人P。
使用システムはあえて天羅WARではなく『テラ:ザ・ガンスリンガー』!
大好きなシステムなので楽しみです。持ってないけど。
面子にツッコミがいないけど頑張れP!

コメントを投稿