No title.

2011-02-18 | TRPG
>>ディープフロント

うっす、キャンペーンです。
モノプレイでも遊べるシナリオですが、
まあせっかくだから始めちゃってから続けるか考えりゃいいんじゃね? と!

キャンペーン導入である「グランドオープニング」と、シナリオ3本なので短めですが。

シナリオ集『ディープフロント』には追加データの類は載っていませんが、
セッション運用やキャラメイクについてのTIPSが書いてあるのでオススメ一冊。
ゲームマスターパートと、28~29ページのパーソナリティーズは読んでも大丈夫ですよ。
パーソナリティーズの前後のページはネタバレになるので気をつけつつ。



>>日程

>3/18~20あたりの連休耐久セッション

はい、大丈夫ですよー。
その頃にはALGもだいたい終わってるんじゃないかなーと。
終わっても何かしら卓は立つんでしょうが、一回くらい抜けても平気でしょう!



そういえば、開催場所はIRCで大丈夫ですかね。
侵蝕率管理とかのツールがあるので、そちらだと楽っす。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S夜)
2011-02-18 22:26:05
ご無沙汰しておりますー。
Yさん(?)から話がいってるか分からなかったんですが、ご挨拶に。自分ち(?)がないものでお邪魔しちゃってすみません。

ちなみに世界樹の迷宮SRSはうちでも開かれることなく埃被ってますよ!(笑)るるぶ見るたびにダクハンとカスメが愛しいです。
しかしオンセであのマップができたら楽しそうと妄想するしかできません…。

それでは、また色々決まりましたら…って、私はYさん(?)の計画を眺めてるだけですが、そのときに!
お邪魔しました。
返信する
Unknown (マサノリ)
2011-02-19 11:05:51
いらっしゃいませー。
いえ、どなたが来るのかは知りませんでした!

>世界樹
パラディンとダークハンターでPCは作ったんですが、一向に使う機会が!

では、楽しみにしておりますねー。
返信する

コメントを投稿