タワータイクーン!その男、クロツグ!!

2009-09-04 | ポケモン
せっかくお祭りに参加したのにウーイエとともに一瞬で優勝決まったー!?
番狂わせがあるとは思ってないしその分クロツグ戦の尺が取れるので文句はないのだけどもさ。

そのクロツグ戦もとても熱かった!
ドサイドンカッケエなあ強いなあ。ゲームでも苦戦したわ。
『がんせきほう』ってあんなだったのか。超カッケエ。

ハヤシガメも頑張ってた!
『ロッククライム』ってあんなに地形変えるんだな!
《荒れ狂う力》で自分巻き込んで《悪食の顎門》とは新しい。
この先どう使っていくのかな。ヒカリのポケモンも応用するようだけど。

オクタン焼きが食べたくなったけど、あの形どうやって成型してるんだろうね?


次回はまた、ひどそうだなあ!

コメントを投稿