ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

公園でのサラちゃん・明日は博多でコンサート 22.10/30

2022年10月30日 23時59分43秒 | サラちゃん

朝散歩で 先に出発したサラちゃん。

なかなか来ないおかあさんを 公園で待っていたよ。

少し怒った顔をしているかな?

ごめんごめん!

心配して待ってたのね。

 

今日は お友達の二人でのコンサートでした。

おかあさんは 受付のお手伝いでした。

    

沢山のお客さんで いっぱいの会場で

お友達は 自分らしく素敵な歌を聴かせてくれました。

   

明日はおかあさんのコンサートです。

   

博多のゲイツセヴンであります。

おかあさんが以前お世話になっていた ピアノの先生が

ここでよくコンサートをして 歌わせてくださいました。

亡くなられてもう8年、今でも偲んでコンサートが開かれます。

 

一番力を入れて教わった「ラ・ボエム」を歌います。

ハローウィンに合わせて お祭りのように賑やかに…

35人の歌い手もお客さんも 仮装でOK!

おかあさんは、どんな仮装にしようかな???

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメジストセージが綺麗ね・... | トップ | 「ゲイツ7」でハロウィンシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saakura papa)
2022-10-31 18:59:51
あら 仮想するのですね
楽しみにしています
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-31 21:43:24
HappyHalloween🎃
サラちゃんお母さん、
今日はコンサートを終えられて
ホッと一息つかれている夜ですかね~~~(*^-^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-31 23:18:52
今日のコンサートは
いかがだったでしょうか。

天候にも恵まれ
多くの人が来場したことでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-01 23:24:48
sakura papaさん、コメントを有難うございます。
年々仮装も身に着いたようで
いろいろ楽しまれていますね。
私も頑張りましたよ(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-01 23:27:16
sumireさん、コメントを有難うございます。
久し振りに 皆さん楽しまれました。
この日はまだ帰りついていなくて…
最終バスの中で ぐったりでした(笑)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-11-01 23:29:39
よっちんさん、コメントを有難うございます。
お天気に恵まれ お客さんもお迎えして
久し振りのハローウィン!シャンソンでした。
楽しみに来てくださる方に感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事