俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩に出るノビ

2021-01-24 | ノビ
お天気だったので ノビの散歩です



雪の無い所を歩いてます
どこへ行くのかな❔



固まった雪の上に乗って
雪渡りのノビです






流石に肉球が冷たく成ったのか
サッサと玄関へ戻ったノビでした






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝いたします | トップ | 猫缶。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-24 00:50:13
こんばんは☆
雪も何のその!
保護色で分からなくなりそうです。
六甲の麓は「雪風」が。
私の好きな気象で、3年振りに見れました。
雪❄は幸🍀に通じると信じています。
北陸は再び過ぎた大雪にならぬことを願います。
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-01-24 06:07:57
おっはよにゃ。

お帰り~。
たのしかったにゃあ。
さすが、雪国ニャンコじゃニャ。
花もみかんも、ビビっちゃうがにゃ。
返信する
Unknown (由乃)
2021-01-24 08:24:38
おはようございます
ノビ君お散歩出来て良かったね
雪の上、のぼったけど
冷たくてさっさと降りちゃいましたね😆
その様子、可愛いですね
返信する
サイモンさんへ (姫子)
2021-01-24 08:47:06
はい。。。
もう雪は勘弁して欲しいです
また大雪に成ったら
私は雪掘りできませんもの
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-01-24 08:49:13
みかんちゃんも花ちゃんも
ここまでの雪を見たら
びっくりするでしょうね
見た事無いとよけい
何事❔って思うでしょうからね(* ´艸`)
返信する
由乃さんへ (姫子)
2021-01-24 08:50:49
はい(^^♪
雪の上に乗ったものの
やはり冷たいとみえて
直ぐ下りて 玄関への足取り
早かったですよ(〃艸〃)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-01-24 08:56:26
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、お散歩、良かったね。
後ろ姿、可愛い〜。
足、濡れちゃったかな?
晴れて良かったですね。
返信する
わ~すごい雪!! (hirugao)
2021-01-24 09:13:06
ノビちゃんは雪の中を出て行くのね
最後には肉球が冷たくなったのでしょうね。

それでも楽しそうだよ

返信する
ノビの心の声 (タカやん)
2021-01-24 09:14:54
みて~みて♪ ボス(← 姫子さんの事)

俺! 雪に乗っても崩れない

つまり 痩せた (o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (だっちゅ)
2021-01-24 09:15:56
雪段から降りるときの肉球が「パー」になってるぅ~
かわいい~^^ウフフ
アハハ、そそくさと自宅に入っていく後ろ姿の背中に
「さむさむ!」って、かいているような(^0^)
返信する

コメントを投稿