俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2009-06-28 | Weblog
     今日のメニュー
  刺身コンニャク
  大根と鶏肉の炒り煮
  ジャコ天
  ポテトコロッケ
  生野菜サラダ付き
  
  いただきまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くない? | トップ | いいなぁ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (miuchibi)
2009-06-29 06:46:45
大根と鶏肉の炒り煮、おいしそ~♪です。
最近、煮物つくってなかったなぁ。
ポテトコロッケもあつあつをソースつけてたべたら最高ですね!!
いまじゃがいもとにんじんがたくさんあるんですワ(笑)
肉じゃがをつくるか、ポテトコロッケに挑戦してみようかしら・・・
返信する
良いですね~ (姫子)
2009-06-29 09:16:09
肉じゃが、コロッケ、ポテトサラダ、揚げチップ・・・・じゃが芋が有れば何でも出来るしね
納豆が嫌いじゃ無いなら納豆コロッケも良いですよ
私に取って、新じゃがでNO1はじゃがバターです  大好きなんです~
返信する

コメントを投稿