俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

とことんまで。。。

2018-10-27 | ノビ
昨日は仕事休みだったので
午前中は孫姫ちゃんの保育園で
焼き芋会が有ったので行って来て
帰って来てからノビの散歩三昧でした



ムシャムシャムシャ
うん? 頭に何か当った様な。。。



気のせいかな?。。。。



今日は とことん俺の散歩に付き合ってくださいね!
いつもボスが仕事へ行っている時は
俺がしっかり留守を守っているんですからね!
 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄張りチェック | トップ | 焼き芋会 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-10-27 00:58:51
ノビちゃん姫子さんにとことん付き合ってもらったかなぁ~
思う存分お散歩出来てよかったね
これでまたお留守番頑張れるね
返信する
Unknown (sakura)
2018-10-27 04:32:27
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

ノビちゃ~ん
ボスさんといっぱい
お散歩出来て良かったね~
ボスさんがお仕事に行っている時は
お留守番していてくれるのね
ノビちゃんは頼もしくて
本当に偉いわ
これからも姫子さんと
お家を見守ってあげて下さいね
影からノビちゃんのこと
いっぱい応援しています。

返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2018-10-27 06:31:05
おっはよにゃ。

とことん、付き合ってもらっちゃったにゃ。

毎日、お休みにゃら、いいのににゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2018-10-27 06:35:20
おはようございます
ノビ君可愛いね~
お目目まんまる、楽しそうなお顔
きゅんきゅんなりますね
お留守番しっかりしてるのね
偉いなぁ~~!!
姫子さんが家に居る時は
嬉しいでしょうね
いっぱい甘えて、お散歩付き合ってもらってねww
返信する
お散歩お散歩、良かったね (sue)
2018-10-27 06:41:29
まん丸おメメ可愛いねぇ、ノビちゃん。
お母たんのお仕事が決まって
お留守番もしっかりできるようになって
ノビちゃん すっかりお兄ちゃんだねぇ。

ノビちゃんが齧っているのはアロエ?
あのトゲトゲ、痛くない?
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2018-10-27 07:21:06
おはようございます(^^♪

子供や動物って
こちらの心境を見透かしてる
ところがありますよね^^
姫子さんのとことん付き合おうって気持ち
ノビちゃんに伝わってると思います。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-10-27 07:25:58
はい。。。
お天気も続いていて暖かかったから
昨日は タップリ外に居ました
ノビの付き添いで一緒に外に居ても寒くないので
私も苦痛じゃ有りませんでした
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2018-10-27 07:30:34
いつも 温かく見守っていただき
ありがとうございます♪
私もノビが居てくれるので
全然慣れない仕事ですが
頑張れねので ノビと私の為
もうチョッと頑張らないといけませんね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-10-27 07:32:50
はい。。。
私も 出来る事なら
ノビと一緒に家に居て
のんびり過ごしたいですが
そうもいかないですものね
ノビと私が生きていくためには
頑張らないとです!
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-10-27 07:35:53
私は特別 我が侭で。。。
無い物ねだりと申しますか
家に居ると 仕事へ出たいと思うし
仕事に出れば 家に居てのんびり
何のトラブルも無く過ごしたいと思う。。。
外に出ると人間関係が有りますから。。。
ノビとの時間 今は一番幸せです
返信する

コメントを投稿