俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

クンクン。。。

2021-03-09 | ノビ
カリカリのご飯を食べて
こちらに戻ってた来たノビ



いつもの場所で寛ぐ前にクンクン
匂いチェックしなくてもノビの場所
誰も使ったりしないのに



ボス。。。。
このブランケットそろそろ洗って下さい
1週間も代えてないですよ


あっ!ごめ~ん
明日 朝一に洗うね




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めて~ | トップ | 散歩へ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-03-09 00:05:57
匂いに敏感なのは猫さんですよねー。
ノビちゃんも洗い立てが好き?
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-03-09 00:16:47
はい!
にゃんちゃんやワンちゃんって
洗濯したての香りや太陽の香りって
大好きですよね
ノビも洗濯したての香りや
布団を干した太陽の香りが大好きで
いつも一番に洗いたてのシーツ
タオルの上に乗ってウットリしています
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2021-03-09 00:20:09
ノビちゃん チェック魔ね。
うちも洗わないと~~~
1週間?2週間?(≧∇≦)
ノビちゃんがうちにきたら怒られちゃいそうよ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
返信する
Unknown (purinmama)
2021-03-09 02:03:00
あら~
ノビちゃんそのチェックだったのね・・・
大分洗濯物も乾きやすくなりましたね~
洗い立て気持ちいいよね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-09 07:32:52
おっはよにゃ。

寝る前に、フミフミやらにゃいのかニャ。
みかんは、よくやってるがにゃ。
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2021-03-09 07:56:21
1週間くらい洗ってあげないと
しきりにクンクンします
冬場でも頻繁に洗濯してあげないと
駄目ですね
洗剤の香りが好きなノビなのです
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-09 07:58:26
そうですね
洗濯物も外に干せる様に成ったので
また頻繁に洗ってあげませんとね
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-09 08:00:24
履み踏みはノビ あまりしません
クンクン臭いを嗅いてから横に成ります
今日は朝から天気ですので
洗ってあげます
返信する
そうなんだ~ (hirugao)
2021-03-09 08:21:27
ノビちゃん、お洗濯ものが乾きやすくなったら
洗うからね
結構チエック魔なのね!

いいお天気なのね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-03-09 08:57:40
はい。。。
嗅覚が鋭いのは困りますよね
朝からノビのブランケット洗いましたよ
夕方には乾きますからね
返信する

コメントを投稿