俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

所構わず

2009-03-01 | ノビ
眠くなれば 所構わず何度と無く踏んでしまっても当のノビはその根性 見上げたもんだよノビ太くん

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、怖~! | トップ | 喧嘩! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏まれちゃうですか?! (sue)
2009-03-01 11:57:25
ひぇーー
踏まれても寝てる?

それでも、頭をしっかり何かにくっつけて寝てるトコがネコっぽくて可愛い

返信する
ホントー? (れー)
2009-03-02 00:35:34
踏まれても? それは 凄いね!大した根性だね・・・ところで 訓練 いや試練の方は 進んでる
返信する
コメントありがとうございます! (姫子)
2009-03-02 11:11:07
変な根性〔眠い時は何が有っても寝る〕だけは、ノビが一番でも・・・お利口さんの特訓は、根性を発揮してくれません地道に訓練させるしか無いようです
返信する

コメントを投稿