俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

飯だ めしだ~!

2009-03-23 | ノビ
先輩と戦いゴッコして、腹が空いた~ ボス、飯大盛りで 一杯食べて、次は夢の中で戦いの続きをするんだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近過ぎ! | トップ | ノビは見た! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (perusyuron)
2009-03-23 10:07:21
はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

うちの猫も、ハッスルした後は必ずごはん食べますよ。
この前は、がっつきすぎて吐いてしまったくらいです。
そして、その後は寝る。
このいつものパターンでだんだんメタボになってきてしまったんですけどね。

うちのブログにも遊びに来てくださいね。
返信する
このご飯 (sue)
2009-03-23 10:09:09
全部食べる訳じゃ・・?・・
ないですよね~

いっぱい食べて
おやすみなさ~い

いい夢を
返信する
perusyuronさんへ (姫子)
2009-03-23 18:37:03
ノビのブログに遊びに来て頂きありがとうございます 家の暴れん坊ノビも、喰っちゃ寝が祟ってか単なる食べ過ぎかメタボぎみです いつまでもノビ達と一緒に居たいから、気を付けてあげなきゃと思っています 
返信する
sueさんへ (姫子)
2009-03-23 18:53:04
食いしん坊のノビでも、さすがに全部たいらげる事は有りません でも、食べ方がスゴイのです ライオンが肉を喰いちぎる様なしぐさで食べる物だからフードが、あっちに こっちにと、喰い散らかって・・・ でも、それをキングが拾って食べてくれるの
返信する

コメントを投稿