俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

尻尾で遊ばないで!

2019-01-22 | ノビ
昨日は仕事お休みだったので
1日ノビと一緒に過ごしていました♪



ボス。。。 何か企んでませんか?
俺を見ているボスの目が 気に成ります・・・




ノビの尻尾を持って 顔をスリスリ♪

俺の尻尾で遊ばないでください!



俺の尻尾は玩具じゃないんですよ!





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは。。。 | トップ | 好からぬ事を・・・ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-01-22 00:21:36
ノビちゃん姫子さんとじっくり遊べたのね~
よかったね
あらあら尻尾で遊ばれたってー
ノビちゃんの尻尾は長くて触り心地いいもん
ついつい遊んでしまうよー
purinmamaも遊ばせて
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-01-22 00:30:14
多くのニャンちゃん達は
尻尾を触れられると嫌がりますよね
ノビも嫌がるのですが
私はノビの尻尾が好きで
嫌がられても持ちたくなるんです
返信する
しっぽの魅力 (sue)
2019-01-22 07:19:19
ふわふわしていて
不思議な動きをして、、、
とっても魅力的。 触りたくなりますよねー。

ノビちゃん
姫母さんと1日ゆったりまったりできて
良かったねぇ~
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-01-22 07:32:14
おはようございます(^^♪

すごぉ~い!
ノビちゃんの洞察力!!!
姫子さん、何でも見抜かれてますね。
子供もそういうところあるでしょ♪
分かってないようでちゃんと見抜いてる(笑)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-01-22 07:39:37
おっはよにゃ。

出遅れちゃったにゃあ。
寝坊助しちゃったがにゃ。

遊んでもらってるニャ。

みかんも、尻尾がにゃがいが、比べてみたいニャ。
返信する
sueさんへ (姫子)
2019-01-22 08:50:32
尻尾 何かとっても魅力的で
尻尾に触れてると心地良いんですもの♪
ノビにしたら迷惑な話ですがね

休日はノビと1日マッタリと出来幸せな一日です
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-01-22 08:54:16
はい!
鋭い洞察力ありますよね!
子供も 同じですよね
主人や親に子供を預け 用事に
出なきゃいけないとか 病院へ
連れて行かなきゃって思っていると
その気持ちを察しちゃいますものね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-22 08:55:40
そうなのね~
ノビちゃんと遊びたいのよね。
綺麗な長~い尻尾は素敵だものね!
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-01-22 08:56:09
みかんちゃん 尻尾細くて長いですよねぇ~
1度触らせて頂きたいと思って
いつもは意見しています
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-01-22 08:58:08
尻尾 温かくて触っていても気持ちいいから
ついつい触っちゃいます
寝る時も そぉ~っと握って寝ています
返信する

コメントを投稿