俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

窓開けて~

2021-01-21 | ノビ
外見たいのか 窓を開けてくれるのを
待っているノビです



窓を開けてあげると 食い込む様に
外を眺めます



外には誰も何も居ないのに。。。
雪景色を堪能しているノビです



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛繕い | トップ | 可愛い手♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-01-21 00:08:21
ノビちゃん、警備なのよねー。
誰もいないのを確認ね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2021-01-21 00:12:09
夜間警備もしているのね(≧∇≦)
それとも雪の具合を見るためかしら?
ノビちゃんは寒くても平気なのね
うちのは窓開けても寒いと直ぐ中へ入ってしまいます^^;
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-01-21 00:16:52
気付いたら 随分日が伸びて来ましたね
この写真は夕方5時に撮ったのですが
まだ外が明るいです♪
この前まで5時には暗かったのに。。。
外の警備のノビ 寒いのにご苦労な事です
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2021-01-21 00:19:13
ノビもとっても寒がり屋だったのに
今年は体質変わった❔のか 平気になったみたいです
寒いのに外を長い時間見ているんですよ
こたつの中に入って出て来なかったことなど
嘘の様です
返信する
ノビちゃん (Hiroko)
2021-01-21 04:18:42
お外は寒いから、見てるだけ~~~
って感じかな?
とりあえず、お外の空気、吸いたいんですよね、♪
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-01-21 05:59:56
おっはよにゃ。

外は雪じゃニャア。
寒そうじゃニャア。
雪国のノビちゃんは、寒さには強いんじゃニャア。
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2021-01-21 08:20:02
外にも出たがっているのですが
出してあげないからよけい
外を眺めて居るのかも知れません
外猫ちゃん達は 出来れば暖かい
お家の中へ入りたいと思って居るでしょうに
贅沢ですよねぇ~。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-01-21 08:22:50
毎日 僅かずつですが雪を
広げたりスコップで穴をあけて
空気が入る様にしているのでこれでも随分
減って来たのですが まだまだ沢山積もって居ます
返信する
Unknown (hirugao)
2021-01-21 08:41:19
ノビちゃん~
雪景色を見てるのかな?
それとも誰か通るのを見ているのかな

気晴らしが出来るのかもね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2021-01-21 10:34:38
夕方ですし誰も歩いても居ないので
ただ景色を見ているだけなのだと思いますが
寒いのに 長い時間こうして外を見ているんですよ
返信する

コメントを投稿