俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ちゅ~る

2019-01-16 | ノビ
おやつの ちゅ~るを食べているノビ



ペロペロペロ ペロペロペロ  



いつもながら あっと言う間に食べちゃうノビでした。。。





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに。。。 | トップ | 枝豆・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (mcnj)
2019-01-16 00:51:40
こんばんにゃ。

いいもん、もらっちゃたにゃ。

美味しかったにゃあ。

お代わりしたいがにゃあ。だめかにゃあ。
返信する
おやつ (Hiroko)
2019-01-16 06:59:10
またまたご無沙汰しています(;'∀')
体調を崩してしまいました・・・・
年が明けてしまいました。
ノビちゃんは、ちゅーるを美味しそうにたべてますね♪
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-01-16 08:29:56
はい。。。
幾ら沢山でも 1本ずつでないと
直ぐ無くなっちゃいますからね
買い物へ中々いけないので
まとめ買いしています
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2019-01-16 08:32:11
Hirokoさん。。。
ずぅ~っと更新無いので
心配していました・・・
体調崩されていたのですか
もう大丈夫なのですか?
ご無理なさらず ゆっくり
少しずつお付き合いくださいね♪
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-16 09:07:23
おはようございます
ちゅ~るは何処の猫ちゃんも
大好きですよね
ノビ君、あっという間にお腹の中へ!!
美味しいから仕方ないかw
返信する
しかし・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-01-16 09:25:34
姫子さんが写真に残せるギリギリの速さまで

ノビさんは我慢してゆっくり食べたつもりだったのだった。(o_ _)ノ彡☆ポムポム
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-16 09:40:55
ノビチャンもチュ~ルが大好きなのね。
良かったわね!
美味しかったでしょ
またいい子してもらいましょうね。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-01-16 10:38:50
そうですよね♪
多くのニャンちゃんを虜にする
ちゅ~る 大人気ですよね♪
ノビなんて 本当にあっと言う間に
食べちゃって おかわり要求します
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2019-01-16 10:40:29
あまりにも早く食べちゃうので
カメラのスイッチを先に入れてから
ちゅ~るを出しています
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-01-16 10:43:20
はい♪
ちゅ~る 大好きです
キングの所にお供えしてあるのですが
スリスリして居るんですよ!
私が留守の間に噛んだりするんじゃないかと
心配してますが それはしないんです!
そう言う所は偉いノビです♪
返信する

コメントを投稿