俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

最近はここで

2021-03-01 | ノビ
まだ寒さは有りますが
それでも幾分か暖かくなり
ノビもコタツのこの場所で寝ています
(ストーブは点いているので部屋は暖かい)



寝姿 いつも同じですが
でもこの寝顔見ると撮りたくなっちゃいます



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に。。。。 | トップ | 散歩へ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2021-03-01 00:24:03
ノビちゃん、ぺったんこになってる(笑)
気持ちいいのが表情で判りますね。
幸せ時間♪
返信する
Unknown (purinmama)
2021-03-01 02:09:33
ノビちゃん気持ちよさそうに寝てる~
こんなに気持ちよくしていると写メりたくなりますよね
今日は熟睡だね~
いい夢見てるね

あずき君にお祝いコメ有難うございました
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2021-03-01 07:13:22
おっはよにゃ。

良く寝ているニャ。
ぐっすりじゃニャ。
シャッター音も、気ににゃらにゃいニャア。
返信する
弥生 (モモユニ)
2021-03-01 07:35:20
おはようございます! 3月スタートしましたね~今月もよろしくお願いしますね~ いつもありがとうね~ 応援してまーす!
返信する
花ママさんへ (姫子)
2021-03-01 07:38:45
ねぇ~
こんな顔して寝て居るのを見ると
こちらまで幸せに成りますよね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2021-03-01 07:40:21
はい(^^♪
グッスリ熟睡です
またカメラに気付かれちゃうので望遠使い
写真も3枚だけしか撮りませんでした
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2021-03-01 07:42:56
シャッター音聞こえない様に
近くへ行かず望遠にして
枚数も撮らずにすぐ止めたので
今回は気付かれずに済みました
返信する
モモユニさんへ (姫子)
2021-03-01 07:46:09
弥生。。。3月ですねぇ~
今月は別れの季節でもありますが
出会いも有ります
今月も宜しくお願いします(^^♪
返信する
ホットしますね~ (hirugao)
2021-03-01 08:07:08
このところの気温にやはり3月春を感じますね

ノビチャンもそうなのかな?
おこたの外でも大丈夫なのね~
返信する
心の声 (タカやん)
2021-03-01 08:32:36
いつも同じですが



ボス!
昨日より 2㎜ 移動ているよ p(`ε´q)ブーブー 
返信する

コメントを投稿