俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雨が。。。

2019-08-23 | ノビ
昨日22日 午前中は強雨でした



3時間位で小降りになったのですが
久し振りの強い降り方でした



ノビもこの雨の降り方を見たら
散歩へ行こうとは言いません





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰹のタタキ | トップ | テーブルの上で。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-08-23 00:09:44
ゲリラ豪雨は凄い降り方しますからね・・・
嫌ですよね
早く夏が終わって欲しいですわ~
ノビちゃんお散歩行けなくて残念だね。。。
後姿が萌えるわ
返信する
分かるのね (sinki)
2019-08-23 00:12:45
リュウも外の雨を見せると散歩に行きたいと騒ぎません。
ノビちゃんも同じですネ。お利口さんです。=^▼^=
雨の日はお家でボスと一緒に寛いで下さい。
返信する
Unknown (花ママ)
2019-08-23 00:17:54
ノビちゃん、雨でお散歩出来なかったんだー。
残念だったね。
でも、賢いね~(*´∀`)
うちは、雨でも、窓開けて~から、ニャーニャー言うもの(^-^;
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-08-23 00:22:22
本当にゲリラ豪雨は嫌ですね
我が家の方は全然大丈夫でしたが
山側の所は土砂崩れが起きたみたいです
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-08-23 00:24:03
この雨だから 外を見て直ぐ
部屋の中へ消えちゃったので
ノビの写真も1枚だけでした
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-08-23 00:26:51
ノビは少しでも濡れるのが
嫌な子なので 雨が降っていると
嫌がって即 部屋の中へ行っちゃいます
もう少し ノビの後姿など撮りたかったのに
駄目でした。。。
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocao)
2019-08-23 07:19:20
おはようございます(^^♪

こちらも今朝は小雨が降ってます。
お湿り程度だと思いますが…。
各地でゲリラ豪雨が発生してますね。
この数年の気象は異常に思えて仕方ありません。
ノビちゃん、この雨だとお散歩は無理ね^^
返信する
雨に濡れるのが嫌い というのが80% (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-08-23 07:57:48
濡れた服(毛皮(( ´∀`))ゲラゲラ)を乾かす行為が嫌いというのが20%・・・

↑ フィクション(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-08-23 08:34:25
雨が降っているのを見せてあげると
納得してくれるのね。
ルーは雨ではまだ行きたがっていると
思います。
返信する
Unknown (由乃)
2019-08-23 08:52:20
おはようございます
そちらは沢山の雨が降ったのですね
こちらはぱらっと程度で
蒸し暑さが消えませんでした
ノビ君、雨の日は外に行こうと言わない
いい子ですね
返信する

コメントを投稿