Riseのプラ工作記

完成するかな・・・・

またもジェガン祭り

2021-05-13 17:12:55 | RGM-89S
積みプラのプロトスタークジェガンを組んでみました

触ったところはミサイル基部部分の目立つ肉抜き穴をプラ板で塞ぎました

プラ板貼って

整形


次にスタビライザー部分のスラスター増設及びディテール追加


フロント及びリアアーマー裏のディテール追加

過去にスタークジェガン2体作った時にプラ板で型を作りましたので短時間で工作出来ました
触ったところは以上で後は素組みです









プロトスタークジェガン 結構カッコいいですよ
祭りと言う事でナラティブの護衛隊仕様も





こいつも良い感じです

しかしガンダムベースオンラインショップのガンプラ再販予約の完売スピードは異常ですね・・・・(;゚Д゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ex-s GUNDAM ③ | トップ | ゼータプラス ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RGM-89S」カテゴリの最新記事