まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

やられた‼︎

2018-06-09 23:04:11 | 葉物 チンゲンサイ・白菜・キャベツなど


テラス?で育ててるベビーリーフちゃん

便利だねー

今晩は、お夜食で?レモン冷麺。

ブロッコリースプラウトに水菜、そして、ルッコラ



あと、プランタ栽培のミニトマト。

初収穫です。



美味しい冷麺になるはずだったのに・・・

ん?

ん?

つよい!

強すぎる

ルッコラが、苦すぎて・・・

一から出直します!

朝食のパンケーキ。何味がお好みですか?(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2018-06-09 23:28:58
レモン冷麺??
ベビーリーフ便利だよね~~~。ルッコラが苦い?(@_@)
去年は何回も自宅で栽培したけど 今年は畑がレタス地獄だったから 自粛してる。(笑)

パンケーキ、いろいろあるもんだねぇ。。

昨日 水菜のとこまで読んで 撃沈したようだ。(^_^;)
返信する
Unknown (たけ)
2018-06-10 18:26:37
冷麺食べたくなりました。
用意しようかな?
ストロベリー、バナナ、パイナップル、ブルーベリー、
チョコレートは分かったけど、LILIKこれは分かりません。
私はプレーンで(笑)
返信する
レス (まるよ)
2018-06-11 18:10:50
>ゆずぽんさん
ルッコラって苦くないですよね。。。
でもめちゃくちゃ苦い仕上がりで、この後散々ママさんに文句を言われました。
昨日リベンジで種まきしました。
パンケーキの写真アップ忘れてしまいましたね。

やっぱりプレーンが一番おいしいかと思います(笑

>たけさん
冷麺 おいしいですよね~
・・・食べました?(笑
今、レモンが流行っているのか、レモン系多いですよね。
最後のやつは私もわからないですがパッションフルーツだったかと。

私もプレーンで良いです(笑

返信する

コメントを投稿