まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

お味見?

2017-06-29 19:36:26 | えだまめ
ちょっと味見を・・・

  

またまたちょっと味見を・・・

  
 
夏野菜の収穫が始まってますよ〜〜〜

今年は白いカーテンに守られ、めっちゃ快適?

穴あきですがぁ〜 (笑

  

  

蒸し暑い梅雨時期の毎年の楽しみ。。。

お出汁なんてとってる時間なんて無いね^^

ちょっと早かったかな?

って感じがしました、十分香りあるおいしいお豆でしたよ

次の収穫?

明日だね^^

<番外編>

またまたまた ちょっと味見を・・・

  

プリン+ウイスキー

勇気ある人はお試しを〜

ご納得いただけます!

旬です旬!^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2017-06-29 21:57:36
あれれ?
今、コメントしたけど、うまくいかなかった?

これは?
また来ます~~~

素敵なブログ!
返信する
Unknown (たけ)
2017-06-30 17:22:48
うちの枝豆にはホソヘリカメムシが増えてきました。
一昨年大量発生、昨年は少なめ、今年は多いかも!
プリンにウィスキー?
そういえば、いまウィスキーがありません(笑)
返信する
レス (まるよ)
2017-06-30 18:29:33
>姫婦人さん
いつ来るのかな・・・
ずっと寝ずに待ってるのに~^^

>たけさん
今年は虫にやられた枝豆は今のところありません。
きれいにできたような感じがしますよ^^
プリンネタ 続きがあるんですが、是非、高級プリンを味わってみてください。。。
間違っても欲張ってたっぷり入れてはダメですよ(爆
上品に少し、少し足していってください。。。
返信する

コメントを投稿