まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

ほねホネ^_^

2018-04-18 20:51:22 | 葉物 チンゲンサイ・白菜・キャベツなど


あんなに暖かい天気が続い出たのに、何故かとう立ちしなかったリーフレタス。

とうとうですね。

今年は冬から春にかけて本当にたくさんの葉っぱを収穫させてもらいました。

この時期に骨だよー(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼婦人)
2018-04-18 22:37:48
おつかれちゃ~~~ん(笑)

トウモロコシ、楽しみね~~
こっちも、定植、直播もしたよー
返信する
Unknown (まいちゃん)
2018-04-19 06:52:53
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

とうとう、リーフレタス、とう立ちしましたね(T_T)
でも、今までありがとう!お疲れ様でした!
デスネ。。。(~o~)
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2018-04-19 23:23:38
ここまで食べてもらったら ワシも本望じゃ。
って 誰目線や。!(^^)!
返信する
レス (まるよ)
2018-04-23 18:35:49
>姫婦人さん
今年は一つ一つの野菜をしっかり育てる予定?です。
今年は夏に強い品種を選び、二期作挑戦です!

>まいちゃんさん
トウ立ち!=完了!って思っていましたが、昨日も収穫して食べましたよ^^
苦味もなくて十分食べれる葉っぱ。。。
優秀です^^

>ゆずぽんさん
つづきありますよ~^^
返信する

コメントを投稿