まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-04-18 07:09:21
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

トウモロコシの可愛い芽ですね👍
我が家も今週末あたり、定植しなければ❗
返信する
Unknown (たけ)
2018-04-18 09:31:18
今朝も第2弾のとうもろこしを定植しようと思いましたが、
油粕を入れて2週間はガスが出て植えない方が良いと
昨日聞きましたので、しばらく我慢です。
用意はもっと早くしないといけませんね。
返信する
レス (まるよ)
2018-04-18 19:08:58
>まいちゃんさん
かわいらしい芽が出始めました。
ポットより明らかに苗がきれいです。

いろいろな野菜の定植が始まるとあっという間に畑は夏モードですね^^

>たけさん
うちは今年は2月から準備していましたよ~^^
まじ?(笑
マジです。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2018-04-18 19:49:51
トウモロコシ、かわいいね~~~。
種の殻?が その色のままあるとこなんか初々しさが出てるね。^^
返信する
レス (まるよ)
2018-04-18 21:04:18
>ゆずぽんさん
綺麗な緑の新芽ですね。
この時期に数日で発芽するなんてビックリでした。
返信する

コメントを投稿