ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

麺や兼虎 福岡パルコ店

2023年02月27日 | 福岡県福岡市のラーメン

福岡県は福岡市中央区のつけ麺・ラーメン店です。

以前、こちらにも行きました。

肉増し濃厚つけ麺(1,250円)を食しました。

その名の通り煮干し系でどろどろ濃厚なスープ

麺は太麺。コシがあってスープに絡みスルスル入っていきます。

チャーシューは角切りでとろーり柔らか。

アクセントに柚子も入り爽やか。

さすが始めから終わりまで美味しいです。

 

麺や兼虎 福岡パルコ店

住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 福岡PARCO 本館 B1F

電話:092-753-7001

営業時間:11:00~22:00


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおちゃんラーメン 唐津店 | トップ | お食事処 心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チヌ釣り師)
2023-02-27 10:01:29
久しぶりのブログでしたね。お元気そうでなによりです。久留米にもつけ麺の店が荘島町に出来ました。
盛況のようです。潘陽軒のセットが2月から100円値上がり800円になりましたよ。
返信する
Unknown (maru)
2023-02-28 05:27:34
コメントありがとうございます。
食べてないわけではないのですが、さすがにサボりすぎですね。
久留米のラーメン事情もだいぶ変わったのでしょうか。また行った時には食したいと思います。
昨今の世情からすると、どこも値上げはしょうかないところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県福岡市のラーメン」カテゴリの最新記事