ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

南九州一人旅

2007年05月06日 | 雑記
1泊2日で鹿児島、宮崎、大分を廻ってきました。

旅と言っても、いつも通りただのラーメン食べ歩きなんですけれども。。

今回は7杯食べました。
けどやっぱり年のせいか、以前ほど食べれる量が少なくなったような。
あと、胃の調子が悪かった。

お店の紹介はまたぼちぼちやります。

今回はいきなりですが、旅の中で見かけた車の後ろ姿を少し紹介。

まずはこれ。

70歳以上のドライバーが付けている「もみじマーク」
2個も付けて。
しかも付け方が、おちゃめ。

はい次はこれ。

一見普通ですが、よく見ると。
ナンバーの横に蛇口が!!

何の用途で付いているかはわかりませんが、確かに蛇口。
この後左折して去っていきましたが、ずっと不思議でした。

以上、車の後姿でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋 大勝軒 カップ | トップ | 元気一杯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2007-05-06 21:41:42
1泊2日でラーメン7杯ですか(`д´;)いやさすがというべきか…
ぼくも連休中鹿児島スイッチが入り、鹿児島→熊本でラーメン食べ歩きしてきましたよ。
返信する
いやいや (あやのすけ)
2007-05-08 09:15:11
1泊2日で7杯はすごい!!↑の甘いものの量もさすがの私も(汗)ってなる程ですよ~(笑)

でもバックしゃん(古い?)な車たち???
枯葉マークの車の持ち主はきっとチャーミングなんでしょね。
返信する
Unknown (maru)
2007-05-10 23:59:59
>buchiさん
お店どこに行ったのですか?
レポート楽しみにしております。

>あやのすけさん
いやいや、全盛期の勢いに比べたら全然です。。
枯葉マーク(悲)の運転手はお友達を連れたおじいいさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事