ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

実家のおせち

2006年01月04日 | 雑記
正月も終わりかけですが、今日紹介するのは実家のおせちです。

これらに加え、もう一個4段重くらいのおせちもありました。

とってもきれいなおせち。
ですが、一家で食べるには多すぎなくらいの量ですね。
もちろん久留米に帰る時には持たされました。
何日おせちを食べる日が続くやら。。
腐らない事を願います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一心ラーメン | トップ | 生チョコ風プリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (ごっち)
2006-01-04 12:03:32
すごいですね。私は今年はおせちを食べなかったからちょっとうらやましいかも。年々、手抜きになってきて、今年は誰も作りませんでした。だから、ラーメンを食べたんですけどね。
返信する
まあ (maru)
2006-01-05 04:04:12
うちも一部はさすがに取り寄せです。

たくさんも持たされたのでしばらくおせちが続きそうです。

ラーメンが恋しい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事