ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

竹屋

2016年07月02日 | 雑記
佐賀県は唐津市のうなぎ料理店です。

うなぎ1.5定食(3,560円)を食しました。

鰻はふわふわ、外はパリパリ。
焦げ目が香ばしい。

タレは濃いでも薄いでもなく、

いやこれ、めちゃうまです。


こちらは白焼き。

ふわパリで最高に美味しいです。

好みはあるでしょうけど、鰻では今までで最高かも。

「絶妙」って、こういう事なんだと初めて思いました。


お店の雰囲気も風情があります。


竹屋
住所:佐賀県唐津市中町1884-2
☎:0955-73-3244
営業時間:月~土:11:30~19:00
       日・祝:11:30~18:30
定休日:第1第3第5日曜日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華万里 | トップ | ラーメン陽向(ひなた) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (夏やぎさん)
2016-07-05 08:36:28
鰻が有名な某市出身の父が、竹屋の鰻を食べて敗北宣言をしていました(笑)白焼きの美味さとかちょっと衝撃的ですよね。
Unknown (maru)
2016-07-23 11:26:40
うれしいですね!
また行って、じっくり味わってみたいですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事