まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

虹を見た日と、真名圭史に聞くのコーナーとか

2016-02-12 18:48:55 | 真名圭史に聞く



昨日から、広島のワークショップのほう、募集も開始しておりますので、興味ある方はこちら見てみてくださいね~

・4月23日 広島 多次元的自己を知る二日間 別の生(過去生、未来生その他)を活用し今に生かすワークショップ」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9146d72dcdf3a93bbf0d9136509d9e2c


・4月24日 広島 多次元的自己を知る二日間 トータルセルフリーディング  ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/bc0ab453b68ce591c9009cbc339360c8


さて、今日は郵便局に配送品を持っていく際に、久々に完成した大きな虹を見ることができまして。
南阿蘇村の視界いっぱいに虹が広がるスケール感のある風景を眺めながら、必死に車を走らせていた次第です。時間ギリギリだったので写真撮る暇ありませんでしたが。
僕が車にのって直ぐ見えて、ほんの数分で消えていきましたのでいいタイミングで車に乗ったものだと思ったとこです。いいタイミングはなにかいいことの兆しか?

ということで、「良いこと」の一つになる本買っていただけるとありがたいです。

非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



まだ宣伝してます。他の2冊目、3冊目のほうも世界の仕組みについて色々書いてあります。

さてさて、今日はそんな久々に虹を見た日でしたが。
今日はこちらのコーナー~。


【真名圭史に聞く】







<今日のご質問>

昨日、子供が高熱を出して苦しがるので、ヘミで覚えたヒーリングのあらゆるテクニックを使ってみました。今日は、けろっと治りました。ありがとうございます。

自分で何か対処法が有るのは、精神的にも、ありがたいです。

ひとが亡くなると、連れていくというのは、怖いですね。

グラウンディングとリーボールをしてあげることで、守れるでしょうか?

誰かが犠牲になって、その家や地域のカルマのバランスが取れたりすると、弱い物が犠牲になりやすいのでは?

何でも、まん中あたりが安全圏なのでしょうか?

今になって思い出すのですが、子供の頃、高熱が出ると、天井の板の目が間近に見えて、スーと移動するのです。あお臭い匂いのするチューブの中を苦しい思いで、通り抜けると、一面の光の世界が拡がります。

体外離脱してあの世へ行って来たのでしょうか?よく戻れたと思います。

ヘミは、10年前に簡単なキットを購入して聞いてみた程度で、5年前から、ゲートウェイを始めました。

ヘミを通して、ゆっくり全知全能に向かう道を歩み始めた気分です。

質問は、
心身ともに健康が一番なので、ヘミを通して、健康になりたいのですが。

魂の歪みみたいなものが、一人一人、それぞれ生きていく上で作られているように思います。
色々なCD を聞いているうちに、魂が、段々丸くなって来たような、気分です。

カルマとなるとどうでしょか?過去生の囚われなどが、原因で病気や恐怖が起きたりするのでしょうか?

レトリバールは、まだ怖いのですが、過去生を見に行って、自分や人を救う事で、明るく健康になるのですか?

初歩的な質問だと思います。どのCD で、レトリーバル出来るのでしょうか?

セミナーに参加する方法も有ると思います。

自分で安全な導入の方法を教えてください。





<お答えさせていただきます>

ヘミシンクの手法にのっとってレトリーバルを行いたい場合は、そういうセミナーに参加するしかないのですが。

安全で安心なものを教えてほしい、と言われるとブログでは難しいとこですね。
有料メルマガのほうではその辺りに今から入っていこうというところですが。

そのための手順が、フォーカス21の知覚をあげて、27に入ってそこを認識して、自分のリーボールをより強力にして、とかいくつもありまして。それらを全てやってから、初めて「安全な」レトリーバルを行うことができるところです。
ヘミシンクCDでどれを聞くとレトリーバルできるか?

と聞かれると、「そういうCDは販売されてない」というのがお答えになってしまいます。
しかし、それに似たようなことができるCDはないこともないですが。

「ヘミシンクによる別の生(過去生)探求CD」などは似たようなとこはありますね。
過去生を見ることで自分が納得し、それで解放していくという流れになります。


独学でレトリーバルは行うこともできます。実際、僕は自分のガイドとともにそれを行ってきましたので、時期が来たらガイドの導きがやってくると思います。

レトリーバルはそれなりに危ないものもあったり。自分が余計に囚われてしまったり。ゲーム廃人、ネット廃人ならぬ「レトリーバル廃人」になってしまったりする場合がありまして。

できれば、経験のある方の指導のもとちゃんとやっていくのがいいと思いますよ。

僕もそういうワークショップはやってたりしましたが、人が集まるならそこに行って開催することも可能です。

しかし、最近はこういう「レトリーバル」ではない、福岡や広島、東京でも行います
「別の生を生かし、今に活用するワークショップ」のほうでレトリーバル的なものをわかりやすく見える形で行っていくようにしております。
レトリーバルというのは自分に関わる別の生をみて、感じて、それが囚われていたら解放して。
そして、現実の今を生きる自分に良い影響があるように、今の人生の流れがスムーズになっていくようにというのが目的です。

あの世の人を救うとか、死後の人たちを導いてあげるとか。
それを意識されるなら、僕のワークショップとはちょっと狙いが異なります。

死んだ人は、それ以上死にようがないわけです。

時間と空間がそもそもない場所での話になるので、亡くなられたかたはその瞬間の状態で1000年も2000年も過ごしていることもありますが。僕たちからみるとそう感じますが、その人にとってはその瞬間から時間が変わってないので。
別に、多少遅れても、もしくは来世の自分がレトリーバルをしても問題はないわけです。

今せねば!

というのは「今の自分に影響を与えている範囲」で行えばいいので、それを的確に見つけて繋がって、みて感じて解放する。というのがいいんじゃないかなと思うところで。
最近は、モンロー研的なやり方ではないレトリーバルの方法をやっているとこです。

こちらのほうは、特に修行とか練習を繰り返さずともワークショップに出るとできるようにしてありますので、レトリーバル的なものを人生に役立てたいかな、という方はこちらもおすすめです。

とはいえ、先ほど書きましたように。
時期がきたらちゃんとそういう道が示されていきますから。今その時期が来てないだけかもね、と思うことも、待つ時間を持つことも重要ですよ。
亡くなられた過去生、囚われた過去生はその状態でずーっといるだけで。
こちらが数年待たせても、あちらは時間がちっともすぎてない訳ですから問題ありません。
災害がある際も、以前はレトリーバルしに行ってた頃もありましたが。
あるときこの「死んだ人はそれ以上死にようがない」ことに気づいてからは「生きている人が助かるための祈り」を率先して行うようにしております。

レトリーバルができなくても、「祈り」を行うことで同じような変化も生まれてきます。
「自分の過去生で、苦しんだ方々が救われていきますように」
と祈るだけでも良い変化は生まれていきます。

なので、レトリーバルができない、技術的に身についてない方には「祈る」ことをおすすめしてますよ。
これは身内の方でも身近な方が亡くなった場合でも「あなたにとって必要な場所に、スムーズに移動できて。その後も心安らかに過ごせるように見えない方々、ガイドの方々の導きがありますように」みたいに見えない存在の手助けをイメージして祈ることで問題ないかと。

ここで宗教的な概念がある方は「天使」や「菩薩」などをイメージして行っても同様に良い変化は感じられると思います。

ヘミシンクCDで祈りを行うのであれば、リラックスできるものであればなんでもいいですよ。
あとはオープニングザハートの4枚目とか、瞑想を行うCDとか、フォーカス12あたりの音が入っているgatewayCDとかを聞きながら行うといいと思います。

という感じで、今日の質問箱でした。


で、今日は天気が雨模様だったりしてたので、たぬたぬも裏の寝床で丸くなってずーっと寝てるし。
家の猫もこんな感じで



箱に入ったりしてまるくなって寝てました。



ターシャは相変わらず人の近くにいて百ヒャヒャッヒャと鳴いております。
いや、鳴き声がニャー、ではなくて「ヒャッ」という感じのハスキーな声なもので。
見た目がぬいぐるみで人間好きでふわふわしてて、と飼い猫としてはいい猫なのですが。なにしろ、他の猫と仲が悪いというか。
猫嫌いなんじゃないかというくらい、他の雌猫に容赦ないです。

それぞれ性格があるので面白いですけどね。

さて、そういえば今季のアニメの話を書いてない気がしたのでちょっと書いておきますが。
ディメンションWは好きなモチーフなので原作も全部買ってしまいました。アニメはちょっと端折ってますがうまいことやっていると思います。
意外と一話みて引き込まれたのは「昭和元禄落語心中」これは質が高いので一見の価値ありかと。作りのいいものは、どのような媒体であれ人を引き込む魅力があるもんだと思った次第。
あとは適当に見たり見なかったり。時間あんましないですからね。

そして、我が家に妻の友人からこういうものが届きまして



スターウォーズ茶碗、らしいです。
中に気ざまれたストームトルーパーたちのなかに、ちゃんとダースベーダー卿がいるのがいいですね。
上に乗ってる丸いのは、子供が映画見たあとにクレーンゲームでとってきてました。

僕は映画館で見てはいないのですが、妻と子供はお友達家族と一緒に見に行ってましたよ。





【最新の まるの日圭(真名圭史)ワークショップ情報】

《2016年のワークショップ》


・ノウイング・イノベーション主催、真名圭史(まるの日圭)瞑想会とワークショップのお知らせ

3月11日18時以降
3月12日10時~16時30分
3月12日18:30~

の3つのパターンで募集しておりますよ。

https://www.facebook.com/KnowingInnovation/



<最新募集ワークショップ>


・2016年 新作本発売後初 2月の東京夜会 「真名圭史がお答えする古代大陸三大勢力の話」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1d7ebaf7cde88b0f98e747f45082f054


・福岡 3月26日 多次元的自己を知る二日間 別次元の生(過去生、未来生その他)を活用し今に生かすワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a1ae92f9e71bc6d3bf3db4892f339c70


・福岡 3月27日 多次元的自己を知る二日間 トータルセルフリーディング  ワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7c524a0c9f92b258c2a8bd71888817b5



・大阪 2月27日 トータルセルフ 「ヒーリング」 ワークショップ 高次元な癒しの時間ですね。
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/dcf293533e6e6cfe1fb5ff9b881579c4

・大阪 2月28日 トータルセルフ 「リーディング」 こちらは一年の流れを見て、自分や他者のリーディングを行う基本編について

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c4aaa6b48c7c831b80a0f5d13d55a203


om/?ca=69">http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69

【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」コーナーも】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。









<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html










有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今年から「メガラニカ戦記」が連載中。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html





<2015年 ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68

ただいま販売中です。一時入荷分が売り切れたら、また入荷するのに一週間以上かかりますので。
早く手に入れたいかたはお早めに~




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html






ヘミシンク質問箱 まとめサイト

ただいま予約受付中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の雲とかの写真と、ルリカ... | トップ | 新しい時計の話と、真名圭史... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本売れるかも。 (りんパパ)
2016-02-12 19:04:15
まるの日さん、こんにちは。

 虹を見たのは、幸先がいいですね。
 本が売れるということかもしれません。

 いや、売れると思いますよ。
 いや、いや、絶対売れます。

 告白本を書いた、小保方さんの本は、25万部売れたそうです。

 まるの日さんも、がんばれ、がんばれ。
返信する
レトリーバルについて、ありがとうございました (レオさん)
2016-02-12 19:50:10
大変、貴重なお話をありがとうございます。

何かのきっかけで、霊道が開くと、冥界からドンドン押し掛けて来そうで、不安でした。

未熟な時期は、無理は禁物ですね。人の念がとりついて、苦しくて、波動を合わせないで、勉強ばかりしていました。意外に、直接付き合いのない人からだったりします。

クリスチャン的な傾向があったので、囚われを外したくて、地球や宇宙、ネイティブのCDに興味を持ちました。ヘミは本当に面白いと思います。

ネイティブに馴れると、天使の世界の清らかさも、新鮮です。

レトリーバルは、セミナーで、皆さんと一緒に、興味津々で参加したいと思います。

丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。

また、宜しくお願いいたします。
返信する
レトリーバルについて、ありがとうございました (レオさん)
2016-02-12 19:50:11
大変、貴重なお話をありがとうございます。

何かのきっかけで、霊道が開くと、冥界からドンドン押し掛けて来そうで、不安でした。

未熟な時期は、無理は禁物ですね。人の念がとりついて、苦しくて、波動を合わせないで、勉強ばかりしていました。意外に、直接付き合いのない人からだったりします。

クリスチャン的な傾向があったので、囚われを外したくて、地球や宇宙、ネイティブのCDに興味を持ちました。ヘミは本当に面白いと思います。

ネイティブに馴れると、天使の世界の清らかさも、新鮮です。

レトリーバルは、セミナーで、皆さんと一緒に、興味津々で参加したいと思います。

丁寧に教えていただいて、ありがとうございました。

また、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちえ)
2016-02-13 01:00:20
アマゾンで買った新刊一作目が今日届きました(^_^)早速読み始めてます~
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事