まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2016年 新作本発売後初 2月の東京夜会 「真名圭史がお答えする古代大陸三大勢力の話」

2016-01-21 18:27:32 | まるの日セッション




※写真と内容は一切関係ありません。


2016年 新作本発売後初 2月の東京夜会 「真名圭史がお答えする古代大陸三大勢力の話」


日時:2月20日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:20名様くらい(今回も会議室)
内容:真名圭史がリーディングした、アトランティスとかレムリアとか、もう一つの新たな勢力の話とか。質疑応答もあり。
参加費:3,000円


今回は、「真名圭史記念」で、まるの日圭がお送りするアトランティスとかのリーディング話。

新しい本も新しいペンネームで出たところで。今回は内容をちょっとというか、大幅に変えて。
「古代大陸」にフォーカスした話をしてみたいかと思います。メルマガをおとりの方はご存知ですが、ただいま第三勢力の話にまで広がってきてまして。
それと、古代大陸系の流れが3通りあって、それぞれが現在の人間に影響を与えていて。
それぞれの大陸に関わる精神的な位置にいて、今後その関わりが世の中を動かしてていく流れになっている。
という部分がありまして。
自分はどういう流れのなかで、今生きているのだろうか?

というのを古代大陸系の話でちょっとお話していこうという内容。
まるの日圭が見てきた世界をここでご紹介します。

ヘミシンクCDを使っていろいろとできますが、こういう古代大陸リーディングなんかもできないことはないです。

僕は基本的に、こういうものは「そんなの集合意識の幻影でしょ?」的に思っていたのですが。
実際自分でリーディングしてしまうと、それがあるという感じのものを見てまして。その見え方、見方の話とか。
それが世界にどういう影響を与えているのかとかが見えてきて、感じられるようになってきました。
あまりこういうのでワークショップやったことはないのですが、

久々にファンタジーな要素満載で行ってみたいかと思います。

古代大陸について興味があるかた。
見えない世界と見えている世界の関わりを知りたいかた。
それをしって、正直何の得になるのかわからないかた。

におすすめ。
一応、僕のセミナーは全部「現実世界を豊かに過ごす」ためのものですので。今回の話もただの与太話ではないとこで
やっていきますよ。
そして、質疑応答も時間とりますので、ご自由におたずねくださいね。



お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「2月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに聞くのコーナー... | トップ | 今日も雪が降ったり、ルリカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ICE)
2016-01-21 21:30:49
ルリカさんに聞くのコーナー宛

父の具合が悪いんです。もしかしたら私の念のせいかもしれません・・・。そうだとしても、もうどうしようもない病状になってしまっていて、今さらどうにもなりません。
せめてもと思って毎晩寝る前に「すこしでも良くなるように」と悪いものを取り除き、光をイメージした念を送っているのですが、応援の念でも憑いてしまうことが相手を重苦しくさせてしまのを永久保貴一さんの本で読んで、止めた方がいいのか続けた方がいいのか悩んでいます。
少しでも長くこの世に居て欲しいんですが。
私は相手のためと思ってやっても失敗するタイプなんで、また迷惑なだけかもと思ってしまいます。
返信する
受けたいなあ (渡 直美)
2016-01-22 09:57:16
夜会も 楽しそうな内容… 行きたいなあ
先日はありがとうございます
感想をブログに載せたのですが お名前入ってるので お知らせしたほうが良いかと思いコメントさせていただきました
削除等ご指摘ありましたら よろしくお願いします
naigeti.ti-da.net/e8316878.html

またセミナー参加します 本も予約で買おうか サイン会のお知らせ待とうか 楽しく迷ってます
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事