まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は熊本帰り

2017-01-22 18:21:30 | まるの日セッション



ただいま羽田で、こちらは天気いいのですが、阿蘇の方は雪もちらつく様子のようで。
熊本空港に到着してみないと、雪の具合がわかりにくいところであります。

そんな時はネットで道路状況を見ることができるので便利です。

http://www.qsr.mlit.go.jp/kumamoto/bousai/road_live/route_28.html

今は大丈夫そうですが、帰った時はどうなっているやら。

まぁ、何事もなく無事に帰りつけるとありがたいとこです。

今日も等価交換なワークショップやってまして。また次回は2月に行う予定になります。
四月も予定してますので、参加しそこなったなぁ、という方はまだ後日募集開始をお楽しみに。

これから飛行機乗って、寝て帰ろうと思います。
新幹線だと乗り過ごしが怖くて眠れないのですが、飛行機は熟睡してても着陸すると嫌でも起こされるので。個人的には飛行機が移動には使いやすいとこです。

ただし、窓際か通路側の席が取れない時は嫌ですがね〜。


昨日の猫写真の続きで、母娘のとこに息子もやって来たようです。
この親子は本当に仲がいいものです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の東京ワークショップ | トップ | 見よ!東方は赤く燃えている... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2017-01-22 20:23:33
まるの日さん、こんにちは。

 そして、お疲れさまでした。

 私は、昨夜の疲れか、今日のワークの半分以上は寝ていました。

 それでも、体験していると思います。

 今日は、早く寝て明日の仕事に備えますね。

 気を付けて、お帰りくださいね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2017-01-22 23:21:27
お疲れさまでした。阿蘇では雪が積もっていたのでしょうか?無事にお帰りになられますように。
返信する
Unknown (かおり)
2017-01-23 00:32:13
まるの日さん、今日はありがとうございました。エネルギー循環のワーク、
早速効果がありました。

(時間が無い)といつも焦ってしまう思いから解放されたい…という「問い」をしてみましたが、今日の最後に出たブドウ糖の話が気になりまして。

家に帰ってブドウ糖を食べて仕事してみたら、集中力が上がって一気に作業が進みました(^^)
充実感もあり、こういうことか〜とわかって嬉しかったです。
返信する
お疲れ様でした (cocoabil)
2017-01-23 09:12:51
土日の二日間 大変有意義な内容でした。
ありがとうございました。

始めての83の領域でした。
ビジョン的なものは特に見えませんでしたが、83に頭が入った時 安心感に包まれ体が熱くなり、感動で涙が出てきました。

終わった後も気持ち良い感覚が抜けず、ぼや~としていましたが、ちゃんと運転して無事に帰宅できました。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事