まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日のご質問にお答えしてと、猫とか色々

2024-08-08 16:10:43 | 真名圭史に聞く



今日は猫どもの写真から







朝起きて、大体猫が転がっているのですがその辺撮影しております。

こないだ地域清掃出てたらご近所の方から「いつも違う猫がいるけど何匹いますか?」と聞かれたので、10匹以上とか答えておきましたが。
窓から入れ替わり立ち替わり猫が覗いている姿が外から見えるので、多分猫屋敷として認識はされてたのだろうなと思います。
猫がレースのカーテンにしっこかけるので、全て取り払ってしまいましたから外からは丸見えです。
見えてほしくないとこには、ガラスにフィルム貼ってますけど下は猫用に見えるようにしてるので。
冬になって外の木々が枯れてくると丸見えになります。

そんな猫の世話を毎日してますが、昨日からは我が子の世話も入ってきてまして。
いや、昨日は羽田空港飛行機飛ばなくなったりと大変でしたね。
前日だったので問題なく帰ってこられてよかったですよ。こういうのも運みたいなものはありますね。

今日も我が子のために熊本市内までの送り迎えで、なんか朝の送り迎えはやたら眠くなるんですよね。
帰りがけに途中からめちゃめちゃ眠気が出てきて、結構危ない感じになるので。

この眠気が出るのはなぜなのか?

とか思いながら、なんとか眠らないように頑張るしかないのですがね。
午前中の帰りがこうなるので、時間的なものなんでしょうかね。
ちなみに、家で仕事してる時に同じ時間帯が確かに一時的に眠くなる時間帯ではありますね。
8時後半から9時くらいは、なぜか眠気が一時的にどっと来る時間帯となってますもので。この辺は朝飯の時間の都合なのか何なのか。
5時くらいに起きて、3時間から4時間経ったくらいですね。

よく考えてみると不思議な現象だなと今日気づいてたりします。
ネットでサクッと調べると「寝不足です」という当たり前みたいな話が出てくるのですが、まぁ睡眠についてちょっと考えてみる必要があるのかもしれませんね。
ここしばらく暑くて眠りが浅かったのはあると思いますけど。

昨日は我が子が「ケンタッキーに飢えている」というので買いに行きましたが、金沢だとかなり街中に行かないと無いらしく、常にケンタッキーに飢えてるという話をしており、ファミチキを代わりに食ってたとかそんなことも。
阿蘇もケンタッキーあるわけではないのですが、車で行けるとこにあるのでまぁたまに買いに行くことはあります。
今年は我が子も夏の間に合宿免許で自動車学校行って免許取りに行くため、来年からは自分で移動してもらいたいものです。
が、僕の車運転させて大丈夫なのか?というのはありますが。

さて、今週の土曜の夜には夜会やりますが、他も募集中

・2024年8月10日 お盆を有意義に過ごすための、あの世 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7e358106e04ac221d81c304b93456010


・2024年8月17日 ご先祖様・ガイドヒーリング ワークショップ(夏の疲れもとる!)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2d69e603374737a9601e7f3e3d3202c5

18日の内容が、当初上げてたのと違うやん、と言われそうですが
「18日日曜日 国の地域のエネルギーを安定させるワークショップ」
と予定には書いてましたが、タイトルは変えております。
やることは同じなんですけどね、国とか地域とかを全面に出してるわけではなく、人間個人の状態をよくして、ついでに地域も国も、という感じだったのでタイトルをもう少しわかりやすくしてます。
猛暑活用って何ぞや?
と思われそうですが、この辺の土地が熱くなって力が増すことは色々意味があるもので。積乱雲とか立つのも土地の力の上昇を表してますよね。
まあそれをただの異常気象と捉えるか、自分にご利益をもたらしてくれる力と捉えるか、その認識で割と変化しますよという世界の話です。
見えない世界は認識を変えると変化する、そういうのは以前から話してますよね。


・2024年8月18日 猛暑活用 ご縁強化グランディングワーク

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1268d9d98fae5cea45e90f62e53f6004

オンラインのワークショップは当日お申し込みでも大丈夫なので、ご都合ついた方はその日お申し込みのお支払いは後日でもok

そしてリアル東京ワークショップはこちらで。


・2024年9月21日 出張 東京ダークマターシンボル2024 運命改変ワークショップ 

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/44c7ff98d44228bdf65ac70787bf3ceb

こちらは当日いきなりは難しいので、事前にご予約くださいね。


そして今日のこちらのコーナー



【真名圭史に聞く】

<今日のお便り>


『真名圭史に問う』
『真名圭史に問う』いつもありがとうございます。
以前から、「アトランティス過去性解放」か「過去性解放×3」を申し込むか逡巡していたのですが、最近、これは聞くしかない!という流れがあり、いよいよ申し込もうかな!と思ったのが今週でした。申し込むかどうか、自分でカードリーディングしたところ、タロットは恋人、ルノルマンカードは「ハート」が出て、GOのサイン。さらに極めつけ、まるの日さんブログを開いたら、ちょうど宣伝の記事が!(笑)

そこで1つ質問です。以前「アトランティス過去性解放リーディングの興味深い事例について(2022-10-17)」という記事で、人間関係について質問されていた方がいました。同じように聞いてみたい場合、関係者については姓名を書いたほうがいいでしょうか。イニシャルと関係性的なものでもいいでしょうか。そもそも特別サービスなので受けていません、と言うのであればその旨教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。





<お答えさせていただきます>

アトランティスの過去生解放については、あのブログ記事以降何人か同じようなお問合せいただいてます。
基本的には、氏名を書いていただきまして。属柄、間柄なども書いていただけると見やすいとこはありますね。
名前だけでもイニシャルだけでも見れないことはないですけど、それやると際限なく増えそうな気もしますもので(笑)

自分が確実に見て欲しい人、を挙げていただけるとこちらもつながりやすくなりますので。

名前が適当だと繋がらないわけではなくて、ご注文いただいた方が、その見て欲しい人に向けて強いエーテル体のつながり、を作ってた方がスッとつながるので。
イニシャルでもご縁が近い場合は問題ないことも多いです。

気持ちの問題、とそんなとこがありますかね。
まぁ興味がある場合はアトランティスの際は書いていただけると出てくると思います。

過去生✖️3の場合は考え方が異なるので、こちらは今の問題に縁がない場合は全く出てきませんので。
ご主人と、会社の上司と、子供と、妻と、そんな関係性を解放したいというご注文の場合は、その相手の方とお申込みされた方の関係を見ていくので出てくる確率が高いですが。

過去生✖️3で解放するのが自分の仕事関連の問題だったはずなのに、そこで家族のご縁を聞かれても出てこない場合が多いものですので。

そんな感じで、色々と使い分けしていただけるといいかな、と思っておりますよ。

レムリアの過去生解放などは、いきなりたくさんくると対応ができませんもので、ちょくちょく募集の様子を見ながら募集したり止めたりを繰り返してます。
品切れになるわけではないので、少し待つと再開されると思うのでお待ちいただけると大丈夫ですよ。

ということで、今日はこんな感じで。
またこの後子供迎えに行かないといけませんが、明日までなのでなんとか頑張ります。




【現在募集中のワークショップと予定】

・2024年8月10日 お盆を有意義に過ごすための、あの世 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/7e358106e04ac221d81c304b93456010


・2024年8月17日 ご先祖様・ガイドヒーリング ワークショップ(夏の疲れもとる!)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2d69e603374737a9601e7f3e3d3202c5



・2024年8月18日 猛暑活用 ご縁強化グランディングワーク

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/1268d9d98fae5cea45e90f62e53f6004



・2024年9月21日 出張 東京ダークマターシンボル2024 運命改変ワークショップ 

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/44c7ff98d44228bdf65ac70787bf3ceb

<8月の予定>

10日 お盆を過ごすためのあの世夜会
17日土曜日 夏の疲れをとる、ご先祖様・ガイドヒーリング
18日日曜日 国の地域のエネルギーを安定させるワークショップ

21日水曜日 イルカ・クジラ瞑想ハーフワークショップ 21時から

25日日曜日 自分の中の欲望を整理整頓するワークショップ マインドマップ的なスピ的な手法
31日土曜日 自分お中の欲望を叶えるための方法を探るワークショップ スピ的手法




あとは5月から新しいメルマガに切り替わっていきますので、そちらもよろしくお願いします。

・まるの日圭 有料メルマガ
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



まるの日圭の有料メルマガ、2024年5月から新展開
以下、月2回の配信でお送りしていきます。

・まるの日圭の「自分で未来リーディング講座」
https://www.mag2.com/m/0001697787

・まるの日圭の「深層真理」探究紀行
https://www.mag2.com/m/0001697786




・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

・レムリア過去生 エネルギー接続リーディング
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca103/4151/p-r-s/


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36

《まるの日圭のカードリーディング・ガイドメッセージ》

https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/4154/p-r-s/

《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご質問にお答えしてと... | トップ |   
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震発生 (りんパパ)
2024-08-08 18:01:28
まるの日さん、こんにちは。

 先ほど、九州地方で大きな地震がありました。
 阿蘇は大丈夫でしょうか。
 宮崎南部の地震のようですが、心配しています。
 ネコちゃん達、怖い思いをしていませんかね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2024-08-08 19:42:54
大きな地震が起きました。お住いの阿蘇はどのような状態でしょうか。お嬢さんも帰省早々怖い思いをしているのではないでしょうか。心配です。
返信する
すずめの戸締り (宮崎っ子)
2024-08-08 20:11:13
圭さん、お疲れ様です。
自分は実家が宮崎ですが、家族の家では物が倒れたり、上階の植木鉢が飛んできて砕け散ったりと、多少あったみたいです。
日向灘震源で一番強い地域が日南市って、まんま、すずめの戸締り、ですね。
予言してたみたいでびっくりしています💧
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-08 20:18:45
宮崎の地震の事も何回か夜会でも話されてましたね

能登の前にもなぞのエネルギーの話をしていました
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f2bfb6165e15b829879f9743fd37c8da

2024年1月の夜会では千葉方面は可能性が薄くなったと聞いてます
どうか大規模になりませんように
返信する
Unknown (さちぴ)
2024-08-09 02:54:26
まるの日さん、お嬢様、ネコちゃん達、まるの日さんのご両親、お兄様、奥様のご家族方、皆さま大丈夫でしたでしょうか 暑い日が続く中、明日からもいつも通りの日々を過ごせるとよいのですが
返信する
眠気覚まし (エリオン)
2024-08-09 04:53:16
運転中の眠気は、一度降りて地面に足を付けると消えます。
アースされるのか、立ち上がった重力で骨や神経が覚醒するのか、理由は不明です。
返信する
ありがとうございます! (golden)
2024-08-09 10:27:18
質問者です、ご回答ありがとうございます!
なるほど大変よくわかりました。
アトランティスにするか、×3にするかも含めて検討します。
リーディングに対し、どのような質問をするか考えるだけでも内観につながり自分的には前向きになれております。依頼の際はよろしくお願いいたします。
返信する
朝の眠気 (なるみ)
2024-08-09 14:06:46
私は豆乳ヨーグルトを食べて30分くらいすると眠気が襲ってきて、大豆アレルギーの症状の一つに眠気があると知ったので、豆乳ヨーグルトをやめたら眠気は起こらなくなりました。
まるの日さんは朝食に豆乳を飲んだりしていませんか?あるいは他の食品アレルギーかもしれません。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事