まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

夢で前世?

2008-07-15 19:37:38 | フォーカス12
今日は夢で前世を見せられました。最初、少年と一緒に岩の前に行きましてそこで2007年の情報を見ようとしたのですが、間違って35年前に時間を合わせてしまって自分が生まれてくる前の記憶を見せられたのです。そこで何を見たのかは、はっきりと憶えていませんがとりあえず見て感動して涙を流した記憶だけはあります。いったい夢で何を見たのか?ちょっと興味はありますね。ヘミシンクと関連している気がしますので。
 で、今日のヘミシンク。今日は休みだったので家でヘミシンクを聞いて見ました。久々にフォーカス12と非言語通信が聞けるやつを。昨日コメントで、共同探索をしてはどうか?というお話をいただきまして、まずは人の持っている互いのイメージを認識できるのかを自分で確認しておこうと思い、まずはyellowsさんが使用されているというF12にある水晶のある部屋へお邪魔してみようかと考えました。で、フォーカス12を聞いた結果は、まったくイメージできず。どうもフォーカス12は苦手ですね。周りに水晶とかアクアマリンの原石とかヒマラヤ水晶とか並べておいたのですけど、エネルギーが足りなかったようですね。途中クリックアウトもしていて何も体験できませんでした。私のような個人のエネルギーがいまひとつな人間はガイドを頼りにしないと何も出来ませんからね。こういうときは不便です。最初にガイドと遭遇すべきだったのでしょうね。
で、続いて非言語通信を開始。久々にすると面白いですね。イメージの訓練になって良いです。そして、自由時間になったとき、変なイメージが見えてきました。最初、爬虫類の目が開くように、くわっと空間が開いて、青い惑星が現れました。そこには大陸も森も海もあり、生態系が存在しているようです。私はの惑星に吸い込まれるように引き寄せられ、地上に降り立ちました。深い森の底に降り立った感じ。そこで、空中を飛ぶ不思議な物体と遭遇しました。葉っぱがいっぱい生えた虫のようなもの。それは意識を持っていて互いにコミュニケーションを図っています。私にも近づいてきて、口(?)のような部分からスクリーンを広げて、そこにイメージを投影してきます。なんとなくイメージはつかめますが、ちょっとコンタクトとりにくいです。とりあえずそれは巨大な木のようなものから生まれるようで、花が咲いて、そこから順に誕生してくるのです。一応この星の高度な意識生命体のようですね。植物型宇宙人というものでしょうか?そしてその葉っぱの生き物(仮に葉鳥と呼びます)は今度は私をさそって、ひとつの大きな水滴のようなものの中に誘導します。葉鳥達はその水滴が乗り物のようで、多数の葉鳥たちが入り込んで空を飛び始めます。空を飛ぶ水滴の中から見る風景は魚眼レンズで覆われた世界みたいで面白いです。そして、ある程度飛んだところでお別れのナレーションが聞こえてきました。お礼を言って葉鳥達とはお別れです。イラストは、羽鳥の正面、横の図と水滴の飛行物体です。何とも口では表現しきれない世界でした。



そして、フォーカス12に戻ったときにクリスタルの部屋を探してみました。扉があったのでそこから中に入ってみると、中央にハーキマーダイアモンド状の巨大なクリスタルがあります。壁も光で覆われたクリスタルのようで輝いています。あれえ、ここがyellowsさんの書いてあった部屋かなあ?と思いましたが、ちょっと違うような気もします。まあ、その部屋でチャージして今日のヘミシンクは終了となりました。最初の目的は果たせませんでしたが面白い体験は出来ましたね。非言語通信では宇宙人と遭遇しやすい気がします。イメージの強化にも役立ちそうですからトレーニングに使用するのも良いですね。
 イラストは今日見たクリスタルの部屋のイラスト。F21にある水晶よりも強いものを感じる場所でした。



<共同実験への道>
新コーナー勝手に開設。このブログを読んでいる方同士がフォーカスレベルで本当に会えるのかどうかを実験するコーナーです。私は昼休み(午前6:00~7:00もしくは11:00~14:00間のどこかで)に聞いていますので、時間あわせをして共同探索というのは難しいと思います。そこで、向こう(フォーカスレベル)では時間の感覚がだいぶ違うようなので、私が聞くその日に意識を合わせていただければたぶん会えるのではないかと思います。最近、ヘミシンク中に知らない方と一緒に行動していることもありますから、私のブログを見たその人の意識が私のところに来ているのではないかと。
 そこで、私がこのコーナーで体験するフォーカスレベル、場所、日と私の姿イメージを載せておきます。そこで、ヘミシンクをするなり、寝る前に意識するなりして、本当に出会えるかを確認してみようかと思います。こういうブログで共同確認というのも面白いと思いますので。興味のあるかたは実験してみてください。
 そこで、早速明日、私の情報を載せてみます。

日時: 2008年7月16日 午前中
場所: フォーカス21 エスカレーター前の街路(私の過去のブログで5月19日にイラスト載せています。)にて。
格好: 青いキャップ被っています。30代の男です。

これを確認できた方は、よろしければブログにコメントいただけると嬉しいです。こういうのが出来れば私の「まるの日カフェ」も作れるのではないかと思いますので。寝る前に意識するだけでも違いますので試してみてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと夕立 | トップ | エネルギーのある人ない人? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるさんのブログ読んだのが遅かった…ひょんな事から始めた自分のホームページに夢中になりすぎて、共同探索に参加できませんでした(T^T) (ピッピ)
2008-07-16 13:28:00
私も独学者を集めて探索をしようと計画しているのです。あぁ?とても参考になったはずなのに…
ちなみに、あの絵に描いてあったクリスタルは私のイメージしてるクリスタルそっくりなのですが、同じものでしょうか?ただし、バイロケーションとか体脱も経験してないのです。あくまでイメージの中のものです。
それから、調べて欲しい事も、先祖霊だとかの霊障だとか怖い本を読むと出てきますよね。本当にあるんでしょうか?私は個人主義なのであまり信じてないのですが。
ボチボチでいいので、お願いします。
次回探索開催は参加します。是非ともお願いします。
返信する
ピッピ さん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-07-16 19:08:00
共同探索は、向こうの世界は時間についてたぶん寛容だと思いますので、今日の夜寝る前でも大丈夫だと思います(私の勝手な解釈ですが)。イメージするだけで来られると思います。クリスタルの件ですが、イメージというのは、ほとんどバイロケーションと同じと考えて良いと思いますので、見えたものは「見たのだ!」と信じていいですよ。それの繰り返しでイメージがだんだん鮮明になってきますから。なのでピッピさんが見たクリスタルは同じものかもしれませんね。
先祖霊、霊障については近々聞いてみますね。私の今の考えでは、たぶんあると思います。あると思う人がいる限りそれは存在するのでしょうからね。
共同探索、今後も行いますので参加してみてくださいね。
返信する
こんばんは、yellowsです。 (yellows)
2008-07-16 22:08:31
私の最初のイメージはスターウォーズのジェダイの会議室みたいな感じで、中央に長細いクリスタルを配置していました。
次にフォーカスを飛び越えるためのエレベーターを設置しました。


のように鍵穴みたいな形になりました。
前面ガラス張りです。
最近は私以外に誰か利用者が複数いる感じがしています。前回行った時は最初のクリスタルよりも、まるサンの絵みたいにゴッツい感じになってましたよ。
同じ部屋だったらおもしろいですね。
返信する
yellowsさん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2008-07-17 19:37:17
クリスタルの部屋は、私ももう一度チャレンジしてみます。利用者が多数いるということで、だんだん人の意識で形が変わってゆくんでしょうかね?今度はエレベーターの有無を調べたいと思います。上手く行けば何かメッセージを置いてこようかなあと考えてますが。
返信する

コメントを投稿

フォーカス12」カテゴリの最新記事