まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

エネルギーのある人ない人?

2008-07-16 18:55:28 | へミシンク質問箱
 昨日は近所の水源に行って、子供と水遊びしていました。やはり湧き水は冷たいですね、足が凍るかと思いました。なぜか娘は水が大好きでして、昨日は海に行きたいと言ったのですが往復6時間と考えるとキツイです。なので近所の水源でごまかしました。娘は水が好きで魚介も大好き。なので前世が海辺の住人か、メコン川あたりで泳いでたのではないかと勝手に思っています。
 で、今日のヘミシンク。昨日のブログに書いていましたが、フォーカス21で人と接触するという話。さっそく実験したみましたところ、何人かの人と遭遇いたしました。まだ今日寝る前に挑戦する方もいると思いますので詳細は後日書きますが、一緒にフォーカス27まで行ったりしましたね。心当たりのある方がいれば面白いですけど。一応イメージしやすいように私の体格を書いておきましょうか。身長177cm、体重68kgとなっております。それが青いキャップかぶって突っ立っていたら私だと思いますのでよろしくお願いします。
 で、今日は久々に占いのお話でも。私は「六爻占術」(森田健さんの不思議研究所にて購入)をテキスト片手にこつこつと勉強しまして、勝負なら6割から7割、天気予報ならば8割~9割、雨の降る時間帯まで占えるようになりました。しかし、あまりに当たりすぎるので、私は自分でやる気を失ってしまいました。なぜなら、ヘミシンクで体験した内容から、「運命は決まっている」ということを感じたからです。ならば最初から決まっている事をいちいち確認しなくてもいいのではないかと思ったりして。興味のある人は一度、不思議研究所のページをのぞいてみてください。テキストが高価なのがキツイですけどね。   
で、あまりに当たる占いは意味がない気がして、それからほとんど手を付けていませんでした(この辺が私のひねくれているところでしょうか)。ところが、つい先日急に思いたったので占いを久々にやってみました。すると、以前は結果を読み解くのに四苦八苦していましたが、不思議と結果を読み解く能力が向上していたのです。それも良い所ついていて、結果も当たっている感じです。何ヶ月も勉強もなにもやっていなかったのにですね。なので思いました。これは私のエネルギーレベルが向上したためではないかと。最近高次の存在と話したりしていますが、それによる影響のようだと。この占いも時空の情報を読み解くツールだと言われています。だから上手く読み解けば当たる率が高いのだと。ならばその時空と接続しているパイプが太くなれば情報を得られる量も増えてくると言う原理になりそうです。そこで、ヘミシンクによる高次の存在との交流がそれに当たるのではないかと思います。ヘミシンクと占いは、共に時空と接続するツールになりうるようですね。
ちなみに、不思議研究所は「不思議の友」という冊子を発行していますので、興味のある方は会員になると面白いですよ(いろんな意味で)これは無料ですからご安心を。
さて、もう一つ今日のヘミシンクです。モンローさんと出会うのが必ず、高次の存在とであったあとになっている事を確認しておこうと思いまして彼と出会うべくCDを聞いてみました。F21で彼と出会い、そのまま上に連れて行かれます。一気に上がりすぎてどこにいるのかわかりません。とりあえず光の圧が強くてぼんやり気味になることと、彼が人間の格好をしている事からフォーカス50以上だろうなあという見当はつきました。そこには巨大な透明のピラミッドが設置されていて、その中に私と彼が入って座っています。なにやら話もしてのですが、あまり良く覚えていません。とりあえずモンローさんに会うためにエネルギーを浴びておきなさい、的な事を言われました。私のような、基本的にエネルギーをそれほど持っていない人間は誰か必ず導く人(ガイド)が現れるそうです。その時にそれを否定せずに受け入れられれば、エネルギーを上げるべく導かれて行くと。なのでヘミシンクが最初から上手く行かない人は、よく周りを見て、どこから導きの情報がくるか見極めて、それを活用するように心がけないといけないようですね。ヘミシンクを体験するにはだいたい2通りのタイプがあって、モンローさんのような①幽体離脱タイプ、モーエンさんのような②バイロケーションタイプ、となります。ちなみに私は②です。なのでモンローさんや坂本さんの本よりもモーエンさんの本の方が私にはしっくり来ました。妻は①のタイプみたいで、体脱っぽい体験をするたびに暴走しているようでまだ制御できていないもよう。私が思うに、①のタイプはエネルギーレベルが高いために車で言うとハイパワー車、300馬力くらいあるマニュアル車をいきなり運転させられている状態になるのではないかと。慣れれば一気にドカンといくのでしょうが、それまでが大変そうです。なので自分のパワーを制御する術を先に学ぶ必要があるのかもしれませんね。私のような②のパタン―は最初からパワーのないオートマの軽自動車みたいなもんですから、全開でもぼちぼちです。ゆっくり体験できるために、歩みは遅いですが、確実に前に進む事はできています。この自分がどっちのパターンかなあと自覚する事がまず大切なのではないかと思います。それと、妻のようにガイドと出会う事にどこか恐怖感を覚えている人もいると思います。キリスト教にはまっていた人は潜在意識に刻まれるのかもしれませんね。そういう人は、一度レトリ―バルすると良さそうですね。生霊でもできるそうですから。今度、妻で実験してみて良さそうならばここで紹介してみようと思います。と、彼とこのような内容にちかい話をしていたりしました。
そしてフォーカス12へ戻る事に。モンローさんはそこにいました。そこで、モンローさんが「エネルギーが充分でないと私と出会う事は難しい。」と言われました。モンローさんと波動とか波長とか合わせるのにエネルギー(愛とも言いますが)が必要なのでしょうね。だから私は最初のころガイドとかも見えなかったのでしょうね、自分のエネルギーレベルを上げてからでないとそういう存在とコンタクトとりにくのでしょうから。まだ私は素でモンローさんと会えるまでにエネルギーレベルが上がっていないので一度高次の存在と一緒にいて波動を上げる必要があるのでしょう。はやく私も素で会えるようになるといいのですが。
私は基本、凡人でエネルギーの低い人間です。そんな人間でも「良い受身」でいれば色んな存在から手助けされます。そういう話をここに書くことで、一般的な人の役に立てればなあ、と思っています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で前世? | トップ | 先祖霊の祟りってあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事