まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ねむ

2010-05-03 23:02:24 | 仕事
今日も朝から大量製造

なので、ブログも手抜きになりますが。

朝は体調整えの感じで、オープニングザハートの4枚め聞いてました。

上からのエネルギーと、下からのエネルギーを融合させて、体内で活性化させるような。
そんな感じでモチベーションアップです。

体中がもみほぐされたような心地よさがありますので、ちょっとしたマッサージを受けたような感じですね。
忙しい時はこれに限ります。

さて、11時間ぶっ通しでケーキ焼いていたので疲れました。
それでは寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい事で | トップ | 今日も仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、お仕事ご苦労様です。 (りんパパ)
2010-05-04 06:18:24
 11時間ぶっとおしで、ケーキ作りですか。

 ほんと、ご苦労様です。

 でも、あまり無理をして、お身体をこわさないように、してくださいね。

 明日で、連休も終わります。

 もう少しですね。
返信する
Unknown (ホウラン)
2010-05-04 11:44:15
お仕事お疲れ様です。11時間ぶっ通しって凄いですね。意識が朦朧としそう。火傷等なさらないようお気を付けてって、釈迦に説法ですね。すみません。

例年忙しい時は「なんでこんなに忙しいんだよぉ」ってなりますけど、それが無いと通期業績的にはかなり厳しい事になるんで本当は感謝しなきゃいけないんですよね。ただ嵐の最中にはそんな事考えてる余裕なんて全くないですけど。

私は今年お陰様で暦どおりの休みをいただいたのですが、気が抜けたらしく風邪引きました。折角の休みでも寝込んでたら意味ないんでちょっと凹んでます。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事