まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ルリカさんに世界線の質問と、今日の猫とキノコと

2022-11-11 15:40:06 | ルリカさんに聞く!



昨日の夜の猫どもですが、こんな感じでストーブ前で寝ております。
今年はそこまで寒くないので燃やしてても枝とかをちょっと燃やしておくだけにしてまして。スズメが落ちてこないように、朝方もなんか燃やして煙が出るようにしております。
スズメよけに燃やすというのもどうなのかと思いますがねぇ先日の件もありましたので。



まずは明日のワークショップ、年末が近づくとよくやってる「来年をみる」という内容ですね。

・2022年 11月12日 来年の流れを掴むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a3de8479348279eac0e0b99130987337


昨年も同じような内容をやってますが、今年はまたダークマター的アプローチも入れ込んだ感じになりますので同じことやっててもちょっとやり方が異なる場合も多いですよ。
当日受付も行っておりますので、午前中でしたらまだ大丈夫です。
大体人数少ないので満席になることはないですよ。

そして、日曜の方も募集してますよ

・2022年 11月13日 世界線探索 来年に向け良い影響を受けるため ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/46323184ec40c6dac9df49ad0e123d95

久々の世界線についてのワークショップなので、この辺の概念を知りたい方はぜひどうぞ。


我が家には猫たちがゴロゴロしてますが、年を経てきたムギなどはほとんど自分で爪を研がないのでそのままだと丸く肉球まで届くくらい伸びてしまいます。

猫が爪を研ぐのはサヤのようになった爪を剥がして、常に尖った新しい爪を剥き出しにさせるためでして、爪とがないと鞘がそのまま固まって伸び続けるんですよね。

で、ムギとたぬたぬは毎月爪を切る作業を行なってます。
たぬたぬは、脚を事故で怪我してるようで、そこの爪がニュルンと丸く伸びる傾向があるのでさっさと切っておりまして。
ムギは後ろの足もその傾向があるので全て切ってますね。
昨年、一昨年から妻の入退院に介護にと1年くらい脚を見る暇がなかったら、肉球に刺さるくらい伸び切っていたので病院に連れて行って全部切ってもらったこともありましたので。
今年はちょくちょく見て切ったりする余裕は出てきておりますね。
こんな感じで猫が年取って爪とがなくなると大変なので、我が家の猫たちは元気でバリバリして欲しいもんです。
が、どこででも爪研がれるのは困りますがね。
我が家は木で内装ができているので、割と適当なところで爪研がれててボロボロになってますけどね。
研がれたくないとこにはガードをしてるんですが、油断してると誰かが変なとこで爪研ぎますし。
最近は緑色の養生テープを貼っとくと爪とがないのがわかったので、とりあえず対策が追いついてないとこにはそれ貼ってます。
なので室内の様子を写すと、養生テープがバリバリ貼られたものが写り込んでしまうところ。
ワークショップの時に、多分後ろの方で扉に貼ってるのが写り込んでたと思いますが、その削れたとこを埋めるパテなど買ってきてまして、いずれそこを埋めようと思ってますがまだ手が回ってないところです。
何しろやることが多いですよ。

猫どもは毛布の下などに潜る性質を持ってるのがおりまして、ソファーとかでも下に潜って寝てたりするのでどさっと座ると危険です。

こんな感じで、テトも自分で毛布の中に入って寝てますし。



このベンチは、長座布団の上に防水シーツの黄色いの敷いて、その上にもふもふ毛布をひいてますがこの下に潜り込むのでいつも整え直しております。
猫のベッドメイクも仕事に入ってくるんで困ったもんですよ。
たぬたぬの家のソファーも同じく毎日整えてますね。

そして、秋はキノコのが生えてくるので庭の観察ですが、昨年から我が家の庭はすっきりと風通しが良くなり、クヌギも切ってしまったので落ち葉も減り腐るものがあまり庭先になくなってますので



学名、味知らずなペニス、のスッポンタケもサイズが小さくなってます。
年を経るとだんだんと勢いが減っていくのは人間も同じなのかもしれません。
で、久々にキクラゲもあったので撮影したり。



この先、キノコの生えてくる庭ではなくなっていくのかな、と思いますが家のことを考えると風通しがいい方が健康にもいいわけです。
ついでに、妻が庭作ってた時は蚊がすごい多かったのですが今年はそれも減っております。
ただ、スズメバチとか違うのが住み着きやすくなってる気がしますけどね。

現在、ご質問に答えているところですが、
この調子でお答えしているとこちらのご質問に届かないもので、ちょっと順番を飛ばしまして、こちらの方に先にお答えさせていただきますね。
この前のご質問の方々、もう少々お待ちくださいませ



【ルリカさんに聞く】


<今日のお便り>


【ルリカさんに聞く】
いつもワークショップ等でお世話になっております。ちょっとした質問や疑問は、ワークショップ中やその合間にうかがわせて頂いているのですが、なんとなく今回はルリカさんと圭さんの掛け合いでお答えをいただきたいなと思ったのと、質問が世界線に関する内容なので、タイミングが合えば、今度の世界線に関するワークショップの前にご回答いただければと思い、こちらで質問させていただきました。

質問というか悩みなのですが、どうしても今自分が生きている世界線がしっくりこない、この世界線を生かされていることに納得がいきません。
きっと周囲のためにもなり、自分の資質を生かすこともできると信じた方向に進むために尽力しましたが、うまくいきませんでした。人為的な力による困難もありましたが、何か神の見えざる手で運命を、行動を動かされてるような感覚も多々ありました。この世界線に入ってしまった理由は、きっと自分が進みたかった世界線を望んでいたのは自分一人だけで、関係者のほとんどと、何か神のような存在はこの世界線を望んでいたから、多数決のようなもので決まったのだろうという結論に至りました。この世界線に入ってしまった感覚があるのはもう何年も前のことです。
どうしたらこの世界線への違和感を解消できるのでしょうか?唯一神のような存在はいないと思っていますが、神が自分をこの世界線に生かしている理由を問えば、答えは来るでしょうか?また、今からでも望む世界線に近づく方法はあるのでしょうか?(方法がある場合、ワークショップで教えていただければと思います)
自分勝手と思われそうで少し恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。



<お答えさせていただきます>

ま「今度の日曜に行う世界線の内容に関わるので、こちらにおこたいただきたいと思いますが」

ル「仕事関係になると先に答えるのね」

ま「一応、仕事優先なので」

ル「で、今回のご質問についてだけれど。世界線は切り替わったら今の自分と異なる自分になるだけだから、今世界線がしっくりきてない世界線を過ごしてると思ってたらいいと思うのよね」

ま「それになんの意味があるので」

ル「仮に、次の世界線に変わった場合は、悩んでることのない世界線かもしれないけど生活が苦しいかもしれないし。豊かだけど人間関係がボロボロでそんな「世界線がずれてるような気がする」なんて考える余裕ないかもしれないし。
そういうことを考えられる時間があるというのは、ある意味特別なことしてるわけだからその状態を楽しむのも大事よ」

ま「それは世界線を広く客観的に見てる視点からの話でしょう。ガイド的にはそういう感じかもしれませんが、中にいる場合はそうともいってられないのでは?
船の舵を切る役割の人間は、マストの先端で方向だけ示しているガイドに対してイラっとすることもあるでしょうし」

ル「私にイラっとすることがあるのかしら?」

ま「大有りですね」

ル「こんなに親切に導いてあげてるのに」

ま「もう少し優しい方が好みです」

ル「そんな生ぬるい人生だとあなたは堕落するからダメよ」

ま「まぁその辺は最近分かってますけどね。んで、今回の世界線についてですが、
世界線が変わるともっと悲惨な人生もあるわけなので、今回の世界線だけがダメというわけではないと思うですよね。
なので世界線が変わるとか変える結果、自分の流れが良くなるとは限らない気もしますし」

ル「それ整えるのが今度のワークショップなんじゃないの?」

ま「整えるというか、良い世界線からの良い影響を受け取るようにするのが基本なので。
世界線が変わったら、そもそも今悩んでることとかも全部忘れて別の世界線の人になるので今の状態をよくするという考え方にはなりませんよね。
今の世界線の流れの中で、最も良い状態を作ることで別の世界線に切り替わった後もその影響を持ち込む感じが基本ですし」

ル「まず、世界線が悪いのに当たったから今の自分があるという考えは置いておいた方がいいわよね。
多分それ、別の世界線でも同じこと考えるわよ。
それに、世界線は意識が移動して認識していくので、なんとなく思い違いをしてるようにも見えるのよね」

ま「どの辺が?」

ル「1という世界線から2という世界線に切り替わったら、1の記憶は全部なくなって2の世界線を最初から生きてる状態になるじゃない。
1の世界線の自分はそのまま一生を送っていくけど、それを認識する意識は2に移っているから2の世界線が今の自分という感覚になるわけよ。
だから、世界線が違う世界線に入り込んだような気がする、という意識を「世界線を認識する自分」は本来持てないというか、持ち越せないというか、持ってても意味がないというか。
どの世界線も自分の一部の別のパターンだから、全部自分なのよね。
それぞれに必要だから存在している、だから、世界線が異なる気がするという感じがおかしいというところ」

ま「つまり、僕は現在iPhone2台持ちという、人から見るとかなり無駄なことしてますが仕事上とプライペートを分けているのでこうなってます。
で、マックにそれぞれのバックアップを取ってますが、ハードディスクにはそれぞれの内容の「まるの日圭のiPhone」と「圭史のiPhone」が存在してます。そこにさらに「圭史のiPad1」「圭史のiPad2」とかもありますが。
ハイヤーセルフから見ると、ハードディスクに入っているバックアップのアップル系のもの全てが「同じ存在」で世界線が異なるのは、「まるの日圭のiPhone」と「圭史のiPhone」の違いくらいのことであって。
まるの日圭のiPhoneが「自分は圭史のiPhoneの使われ方をしたいのだ」と思うかどうかってことですよね?」

ル「わかる人にはわかる例えになってない?
まぁそれで言うなら、一つのiPhoneには一つの形式「圭史」か「まるの日圭」かどっちかしか入らないし。そのどちらかが「自分は本当はこっちのiPhoneに入るべきではなかった」と思うことはないわけよね。
圭史のiPhoneは最近あまり出番がなく、出張もしないのでそろそろ解約されるかもしれない状態になっている、とか圭史のiPhoneは知る由もなく。
知った上で「まるの日圭のiPhoneのように使って欲しい」と思っているとは思えないじゃない」

ま「この仕事してる以上は、まるの日圭のiPhone契約切るとは思えないですけどね」

ル「たとえばよ。今回の方は、人生がうまくいかないのを世界線が違うせいではないかと思ってしまう世界線に今いるという話になるのよね。
それで、問題解決したい場合は世界線がどうのではなくて、今のその気持ちを解消する必要があるというのが基本かしら」

ま「つまりどうしろと」

ル「別の世界線に入ることを意図していけばいいのよ」

ま「結構抽象的な。それに、別のとこ行ったら今のこの世界線で「違う世界線にいるような違和感を持った人生」はそのまま一生続く世界も存在するわけでしょう」

ル「そうね」

ま「そうねって、それじゃあまり解決にならないのでは」

ル「別の世界線に入って、この世界線の自分を「まぁ別の世界線だし」で忘れていくのも一つの方法。
でも、この迷っている世界線を多少は救ってから別の世界線に行きたいと思う気持ちもあると思うのよね。
自分の一部が延々迷い続けてるのも気になるでしょうから。
だから、別の世界線からの良い影響を受け取るようにすればいいのよ」

ま「それは今度のワークショップですね。
何かワークショップの宣伝のためにこの質問を受け答えしてる感じが出てきましたが」

ル「今の世界線が自分のいるべきところではない、という感情があっても今の世界線にいることは確かなのだから。ここで過ごすことをきっちり行わないと別の世界線の自分にも影響が出てしまうわけなのよ。
だから、今の世界線に良い状態の世界線の影響がくることを意識すると何かしらの変化はくるわよ」

ま「イメージするだけでいいんですか?」

ル「寝るときに「今の自分の悩みについて、良い影響を与えてくれる自分の別の世界線からの影響を強く受けたい」くらいアファメーションして寝てたら、寝てる間に何かしらのダウンロードが行われるわよ」

ま「それでいいんですかね?」

ル「詳しくはあなたがワークショップやるでしょ?興味ある人はそっちに参加するわよ」

ま「じゃあ、程々興味あるけどワークショップに参加するほどでもない、もしくは参加するけどより良い影響を受けたいと考える場合は、寝る前にイメージしておくといいわけですか」

ル「寝てる間にハイヤーセルフに繋がる感じだから。
iPhoneの同期が行われてる状態とでも思うといいわよ。そこでハードディスクに繋がってるので別のiPhoneからのアプリとかの影響を受けることができることもあるでしょう」

ま「OSのバージョンアップとかもありますね」

ル「世界線は基本的には変わった時に記憶とか引き継がないから、別の世界線よりこの世界線が悪いという認識は持たないはずなのだけれど。
それを持ってしまったのであれば、それは今の世界線を自分なりに「よりよくしていく」ための役目を与えられたと感じてもらって、何かと少しずつ改善していくとか、改革していくとか、全て投げ出して自由に生きてみるとか、そんなことやってみる必要はあると思うわね」

ま「今回の方についてはこの世界線で生きている自分というものは、他の自分達との中でそれぞれが持っている役割の一部を与えられているものである、と考えると少し前向きになるというとこですか?
もっと酷い世界線もある可能性とか考えると、なんか下には下がある的な認識になりますが」

ル「生きて、そういう考えができるというのは衣食住が成り立っていて人間の下の欲求は叶えられてるわけだから。
まずは自分に正直に生きるを目標に行動してみたらいいんじゃないかしら。その中でうまくいかないことは、自分が自分を偽って行動した時に現れる、というのが見えてくると対策はできるわね」

ま「その自分に正直に、で引っかかる人が結構いるんですよね。
健在意識にあるもので正直という考えをしてしまうので。ルリカさんがいいたいのは無意識の中にある、魂が持っている「方向性」のことを自分に正直にって言い方してるんでしょうけど。
それが理解できるまでに僕も結構鍛えられたと思いますよ」

ル「今はそれがわかるから、何かが訪れてきても「なんとかなる」とは思えるんじゃない?」

ま「まぁ自分の体と精神と魂の欲求がわかるようになったので、人の欲に流されにくくなってはいますけど
今回の方は、その辺りを学ぶ必要があるから今の世界線に違和感を感じていると」

ル「自分についてもっと知る必要があるというとこかしらね」

ま「その辺はご自身とガイド次第ということですか」

ル「そうね」

ま「まぁ僕も自分の思う通りに人生進んできたことは無いと思ってましたし、夢も希望も叶ってるわけではないと思いつつ人生生きてきてましたけど。
スピリチュアルなこととかをし始めてから、自分の中にある正直なもの、それを見てなかったのでうまくいかない人生という感覚があったのだな。
と気づいたとこありましたね。
それに気づいてからは今のようにそれなりに大体の願い的なものは叶いつつ進んでるとこありますけど。
まぁ願いが叶ってないものも結構ありますが、それはそれで人生はそんなものというのもありますけどね。
まぁまぁ、ベストではなくともベターな人生になるのが良いかなと思ってますよ」

ル「魂の目的と自分の肉体の目的と、その辺のバランスが取れたからとも言えるわよね」

ま「今回の方は、世界線がよりも、今の自分の願望が自分のどこから出てるのかを知ること、って感じですか。
そのために色々なことに興味を持ち、色々な概念に触れる必要があると」

ル「さまざまな概念を感じ取れると、自分に起こる現象に理解が進むから」

ま「世界線もその一つということですか」

ル「そうね、それで自分の人生を見ていく方向性になると次が見えてくるわよ」

ということで、今日のルリカさんに聞く、でした。

最近は、ちょっとGoogleのアルゴリズムについてちょっと実験してますので、文字数足りない時はアフィリエイト入れ込んでます。
今回は無事文字数が上回ったので、その辺は入っておりません。
今後も文字数が少ない時に入れていくと思いますが、なんかの実験してんだなくらいで思っていただけるといいですけどね。

19日のワークショップも現在募集中です。




【現在募集中のワークショプと夜会】

2022年 11月6日  次元上昇とか言ってる割には世界が荒れてる理由 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/12808874c6b40b5fae1360e9beec4f6f


・2022年 11月12日 来年の流れを掴むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a3de8479348279eac0e0b99130987337

・2022年 11月13日 世界線探索 来年に向け良い影響を受けるため ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/46323184ec40c6dac9df49ad0e123d95

・2022年 11月19日 人との距離を「境界線をはっきりさせてうまくいくワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eb05a58855b216c55120dc98557ab23c

11月6日 夜会 地球二次元上昇の割には戦争や災害が起こる理由

11月12日 土曜 来年のキーワードを得るワークショップ
11月13日 日曜 世界線探索 良い影響を受け取り来年につなげる

11月19日 土曜 人との距離感を「境界線をはっきりさせて」うまく行うワーク
11月23日 祝日 呼び出しワーク
11月27日 日曜 エネルギー循環ヒーリング 宇宙、地球の流れにうまく乗る(6日夜会の内容知ってるとさらにいいかも)



似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。




・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメが落ちてきたのと、日... | トップ | 今日はオンラインワークショ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し (りんパパ)
2022-11-11 18:33:40
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、秋深し、お芋ふかしてと、良い季節になりました。
 日中は、小春日和でした。
 秋は、食べ物がおいしい季節ですね。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-11-11 22:28:45
少しづつ歳末ムードですね。ウインターギフトやクリスマス、正月用品がお店に並ぶようになりました。
明日は子どもの運動会なので早く起きて弁当作りです。
返信する
Unknown (774)
2022-11-12 17:22:06
今回の質問者です。ご回答ありがとうございました。
書き込み後、「努力が報われなかった事を世界線のせいにしてるようなヤツだな…」と恥ずかしくなったりしましたが(この辺りは、先日の夜会でお話されていた『葛藤が表に出やすい流れがある』というお言葉に救われました)、ご回答を読ませていただいた今では、質問して本当に良かったと思っています。
iPhoneの例え話もよくわかりましたwまずは、様々な概念に触れながら、自分に正直に生きること、ですかね。
明日のワークショップが俄然楽しみになりました。本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (こおりやま)
2022-11-12 18:51:07
 まるの日さんは拳銃はオートマチック派ですか?それともマテバのようなリボルバー派でしょうか?
返信する
Unknown (みほ)
2022-11-16 00:24:52
長さが少しだけ物足りないかな
返信する

コメントを投稿

ルリカさんに聞く!」カテゴリの最新記事