まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日はオンラインワークショップにて

2022-11-12 18:59:37 | まるの日セッション




今日はオンラインでワークショップやってまして、内容はこんな感じで









来年の流れを良くするための内容ではありますね。

流れといえば、先日スズメが落ちてきた日ですが、
その日は車で運転してる時に左折をガードされる状態が2回連続でやってきたりしまして、この意味合いについてしばらく考えてみたとこもあります。

その日はスズメは落ちてくる、翌日の予定だった見積もりが上がってくる、用事で市内方向に移動してると、トレーラーが故障したのか交差点で走行車線を塞いでおり追い越し車線から左折せざるを得なくなってたり。
次の左折ガードされたのは、左に入る専用のレーンに車止めて人を下ろしてたせいで間に進めなくなってたこと。
これは前の前にいたアクアが変なUターンというか、普通そこでターンせんやろというところで切り返しながらうんうんやってたのでその目の前の車が手前で人を下ろしてた感じもあり。
なんかこう、左折を妨害させる動きが2連でくるとさすがに「何か意味があるのでは」と思うところですね。

左は女性性、現状を受け入れるとか現状維持とか。

これをスズメの落下救出とカーポート工事と絡めて考えてみるべきか、別に捉えるべきか。

ですが、この流れからすると全て繋がってる感じもあります。

自分のイメージする現状維持の流れを進もうとすると、少し抵抗が生まれるけどちゃんとその方向には進める。

色々あるけど、まぁ今まで通りの生活、現状を維持したまま進めると解釈できるかなと思ったりして。

つまりお金が一気に出ていくことなので、その先お金が足りなくなって困るとか、そういうのではなくちゃんと生活は維持できるというところでしょうか。

まぁ外応見る時はその時の自分の状況も重要なので色々な要素を考えつつ現状を観察しつつ見ていく必要もあるという話ですね。

今日は夢の中で我が子と「ハートの形の岩がある」とか観光地があるというのでそこを見に行った際。
我が子は展望所に行ってそれを見に行ったわけですが、そこは地形がハートになっているという説明看板を見ていると、背後から太った男性が息遣いも荒くはぁはぁしながら背後からみっちゃくして話しかけてきます。
その後も延々ホモのおっさんにセクハラ受けてるところで目が覚めましたら、隣にはマリモが寄り添って寝てたので、こいつのせいでこんな夢見たのかと思ったり。

そんな感じで1日が始まってたところでした。

明日もワークショップなので準備せねばならぬので今日はこんな感じで。







【現在募集中のワークショプと夜会】

2022年 11月6日  次元上昇とか言ってる割には世界が荒れてる理由 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/12808874c6b40b5fae1360e9beec4f6f


・2022年 11月12日 来年の流れを掴むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/a3de8479348279eac0e0b99130987337

・2022年 11月13日 世界線探索 来年に向け良い影響を受けるため ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/46323184ec40c6dac9df49ad0e123d95

・2022年 11月19日 人との距離を「境界線をはっきりさせてうまくいくワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/eb05a58855b216c55120dc98557ab23c

11月6日 夜会 地球二次元上昇の割には戦争や災害が起こる理由

11月12日 土曜 来年のキーワードを得るワークショップ
11月13日 日曜 世界線探索 良い影響を受け取り来年につなげる

11月19日 土曜 人との距離感を「境界線をはっきりさせて」うまく行うワーク
11月23日 祝日 呼び出しワーク
11月27日 日曜 エネルギー循環ヒーリング 宇宙、地球の流れにうまく乗る(6日夜会の内容知ってるとさらにいいかも)



似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。




・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに世界線の質問と... | トップ | 今日はオンラインワークと、猫と »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2022-11-12 19:20:38
ワークショップお疲れ様です。
こちらは運動会があり、少しだけ観覧しました。保護者を入れるのは2年ぶりだそうです。明後日は県民の日のため明日から火曜までお休みとなります。
返信する
お疲れさまでした。 (りんパパ)
2022-11-13 05:40:44
まるの日さん、こんにちは。

 オンラインワークお疲れさまでした。
 世の流れは、やはり、何か意味がありますね。
 人は、その流れに沿って、生きています。
 なにか、意味を求めてですね。
返信する
外応?(自習) (Kaocchin)
2022-11-13 08:34:36
外応の記事から、自分の経験に照らして自習してみました。

最近天然石を購入した直後にその店でセールがあり、1万円くらい高く買ってしまい未だにへこんでいます。

その石をとても気に入りましたが、念のため2,3日待って気持ちを確かめました。

いよいよ購入という時に、「在庫を確認したところ、幅が11.2mmの表示が実際は5.2mmでしたので、購入かキャンセルかご検討ください」と連絡がありました。

それは「待て」のメッセージであったか、と今考えます。(あるいは、少し失うものがあるけれど石の良さには関係ない、かと思いました。)

その後、他にも同額の支出が発生したり、最近の電化製品の故障に伴う買い替えなどを鑑み、支出の見直しや厳格化を心に誓いました。いい勉強をしました。天然石ショップは11月セールが多いことも知りました。
返信する
ワークショップありがとうございました (mm)
2022-11-13 09:43:59
ワークショップでは質問にご回答くださりありがとうございました。
高次元瞑想でいろいろとへんな雑念が出てくるので集中できない自分はダメだなと思っていたのですが、祓われているのだと教えていただけて助かりました。
今後も前向きな気持ちで瞑想していきます。
ちなみに「土地の穢れが払われているのでは」とご回答いただきましたが、最近、反社っぽい人たちが自宅マンションに出入りし始めていて、治安があまりよくないな嫌だなと思っていたところでした。
そのときの120瞑想ではガイドさんも大物っぽい方(めったに出てこない王族系のガイドさん)が出てきていたので、これを機に居住区の治安が少しでもよくなればと思います。
いつもありがとうございます。
今日のワークショップも楽しみにしています。
返信する
真名圭史に問う (Unknown)
2022-11-13 14:48:14
こんにちは。
真名さんに質問があります。
私はウォーキングが趣味で、もともとは健康維持とダイエットのためでしたが、地図をみて歩くルートを考えたり、ウォーキングイベントに参加して完走証をもらえたりすると、達成感があって楽しくて、最近は毎週のように、歩き回っています。また、歩いている時に、神社をみかけたらよくお参りしています。
1)これは「土地神ミッション」になっている時もありますか?
時々、神社で、お参りがおわった後「すっ」とすっきりする感じがすることがあったり、あれ、ここに来るのが私の役目だったのか?と思うことがあるからです。
2)立ち寄った神社で、変なものとつながったら嫌だなと思うので、お参りはするけど願い事はしないようにしていますが、この方法で問題ないですか?(通常は、お賽銭をいれて「ご縁をいただきありがとうございます」と言うだけにしています)
3)もし、他に、何か注意すべき点があれば教えてください。
土地神ミッションの場合、お礼が来ることもあるということで、自分自身が歩いて健康になって、気分転換にもなり、さらにお礼が来るならラッキー!と思ってしまいますが、こういう考え方は安易すぎますか?
真名さんの考えをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事