まるの日<へミシンクのある暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

家ネコ17匹を世話するために本を書いたり都会に出かけたり。見えない世界とともに日常を生活する一人の男の物語。

「3月5日 福岡 見えない世界との、等価交換と循環  ワークショップ 」募集開始

2017-01-03 19:53:41 | まるの日セッション





「3月5日 福岡 見えない世界との、等価交換と循環  ワークショップ 」



日時:3月5日(日曜日) 10:00~17:00
場所:博多駅から5分くらい
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:見える世界と見えない世界と、そのあいだで交わされるエネルギー循環を頭に入れておくことで、見えない世界で行われている等価交換を把握し、自分の願望実現につなげていくという内容。

前日に「囚われ」を祓うことでスッキリなったところで。
この等価交換ワークショップを行うと、今年一年の流れが最適に進むところですが。
ただ、この日だけ参加されても問題はありませんよ。

世の中は全てにおいて、同じ価値のものをやりとりして成り立っています。
それが何も不都合なく、スムーズに循環していると何も問題はないのですが、無意識にそれを滞らせてしまう場合があったりします。

人間の生活しているなかでは、お金という形と、満足感という形で循環の様子が目に見えてくるのですが。
見えない世界、いわゆるあの世とか非物質世界とか、無意識の領域とか。

その部分との「等価交換」を間違って活用してしまうことで、自分の人生の流れを滞らせてしまう場合があります。

以外と願望実現とか、自分の人生を豊かにするためにも、この「見えない世界との等価交換」を最適に行っておくことが必須になります。

ということで、今回は高次元領域までを使っての

見えない世界と見える世界の等価交換

のあたりの話をして、体験していただきたいと思っております。
神社などでのお参りのしかたもちょっと間違うと「奪われる等価交換」を行ってしまうこともあったりします。

人との関わりのなかで、無意識に行っている「エネルギーを奪う」とか「奪われる」やりかた。
それによっておこる等価交換を無意識に続けていると、いつまでたっても自分本来のエネルギーを充実させることができないので、誰かのエネルギーに依存したり。
人のエネルギーを奪う行動をしてしまったり。
他のもの、存在からエネルギーを得るようにしてみたり。

なるべく自分のエネルギー自分本来のエネルギーを満たして
自分本来の生き方をより加速させていきましょう。

この等価交換のやり方がわかると、自分が無意識にやっていた「エネルギーを奪ったり」する手法を避けたり、エネルギーを奪う人を避けたりすることができますよ。





【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「3月5日 福岡 見えない世界との、等価交換と循環  ワークショップ 」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も仕事と宇宙人に聞くと... | トップ | 「3月4日 福岡 「非物質... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL