くまのお気楽日記

好きな漫画や映画の話を主にその日あった事や感じた事等をお気楽に書いていきたいと思います。宜しくお願いします。

「おじゃましました」

2006-04-15 23:59:59 | 日記
みなさん、こんにちは。今日は大雨でしたね。

くまは今日、夕方から旦那さんと、旦那さんのお友達のご夫婦のお宅におじゃましました。他にも沢山、旦那さんのお友達とはじめてお会いしたので、少し緊張しましたが、皆さんいい方で、大変おもてなし頂いて、楽しかったです。

おじゃましたお宅のご夫婦は、くま夫婦よりお若い方達ですが、ずっと大人な感じで(いい歳したくまが「大人」って変ですが…)おもてなし頂いた時の心配りとか色々、くま、自分を顧みて、「いつまでもこんな子供みたいにノホホ~ンとしてたら恥ずかしいよな~」って思いました。

しかも、あんまり楽しかったので、とても長居させて頂いてしまって、結局終電に間に合わず、遠いところを家まで送って頂きました。

Fさんご夫婦、それから旦那さんのお友達のMさん、Yさん、Sさん、あと旦那さんも、皆の集まりにくまも参加させてもらって、ありがとうございます。
Fさんご夫婦、遅くまでおじゃましましてすみませんでした。
大変おもてなし頂いて、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
また、機会があれば、くまもおじゃまさせて下さい。


それでは。




最新の画像もっと見る