てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

中秋の名月 2015

2015-09-28 17:24:12 | 日記

一昨夜は中秋の名月でしたね。

皆様お月見なさいましたか?

我が家ではススキも団子もありませんが、グラス片手にお月見 (^_^)v

 

そして今夜は月が地球に最接近して大きく見えるスーパームーンだとか。

今夜も月を眺めたいと思います。

写真に撮ってしまっては大きさの違いは解らないので昨夜の月を拡大してみました。

こんなに違って見えたら怖いですよね~ (^_^;)

 

※公開したつもりが下書き保存になっていました (>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なので | トップ | スーパームーンに乾杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事