てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

アマルフィ

2014-03-08 19:36:37 | 旅行
先日、ふと思いついてアマルフィに行って来ました。

とは言っても、東洋のアマルフィと言われる真鶴なのですが・・・(^o^ゞ

ランチに寄ったのは、絶景のレストラン、「海辺の途中」

開店直後に入ったので、窓際の席に案内してもらえました。
そこからの眺めは、こちら。

なるほど、アマルフィっぽいかも!?
食事の後、お店の方に薦められて屋上に上がらせてもらいました。

さらに絶景!

これは、お店の車。

確かに、真鶴半島とイタリア、似ている気がします。

この後は、半島の突端まで気持ち良くドライブして帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修 | トップ | クイーン(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事